桜も散ってしまいましたね。


今日も凄く寒い一日で体調管理が大変ではありませんか?


我が家は光山命水を飲んでいるおかげで風邪一つひかずに元気に生活しています。


家族全員が健康なので笑顔で生活でき、会話も明るく毎日が充実している感じがします。


パパの同僚も高血圧で悩んでいたのでパパが光山命水の自分の体験から薦めたらその翌日から飲み始めパパ同様 薬を飲まなくても血圧が下がり安定しているそうです。


パパも良いことをしたと自慢げに話を繰り返します。そのことを聞いて他の会社の人も飲み始めたみたいです。


体質が改善され体重も減るので確かに健康面では全体的に良いことだと思います。


驚くことに私なんか快便になりお腹のお肉が無くなりましたよ。笑


今日はパパが出張のため早く出て行くので見送りのため早起き!


パパにはいつまでも元気でいてもらわないとね