定期的に行われるパパの会社での健康診断の結果が出ました。


パパも今回の健康診断が楽しみだったみたいです。


高血圧の診断を受け家族が一団となって取り組んだ生活習慣病対策。


バランスの取れた食事、適度な運動よりも簡単に取り組むことができた光山命水を毎日飲むことで血圧はもちろんの正常値で安定しているし体重が10キロ以上減らすことができ自分では健康的な身体に戻ったと思っていたから今回は積極的に健康診断に参加ビックリマーク


結果はパパが思っていたとおり血圧をはじめ尿検査、肝機能検査、血中脂質検査、血糖検査も全て正常値でした。やったー!


パパが元気でいてくれることが我が家では一番幸せなこと。


でもこの結果を見て気が楽になり暴飲暴食は避けてくださいね。