いよいよ花粉が飛び交う季節となりましたね。


今日から気温も一気に上がり本格的な春を向えます。


我が家は花粉症で悩まされる家族でしたが今年は全く花粉症の前兆がありません。


まさに体質が改善されて鼻の粘膜も強くなり花粉に反応しなくなったと思います。


私一人が花粉症にならなくなったのなら他の要因が考えられますが家族全員がこの時期マスクもせずに過ごせていることは光山命水により体質が変わったことしか考えられません。


毎年この時期耳鼻科でかかる薬代だけでもかなりの出費でしたし、毎日涙、くしゃみ、鼻水にストレスがたまり何事もやる気がわいてこなかった我が家。


今年は花粉症の話題がテレビで出ても何にも気にならなくなりましたし花粉情報のアプリもきになりません。


花粉症で悩んでいる方に我が家は光山命水薬石をおすすめいたしますよ。ニコニコ