高血圧や糖尿病などの生活習慣病はまさに贅沢病。


ただただ自分を管理できない人がなるものですよね。


暴飲暴食、運動不足は自分への甘さが一番。


全てにおいて自分への甘さから病に至る。


パパも一緒ですもの。結婚してからも好きなものを好きなだけ食べ、


仕事から帰ってきては毎晩 晩酌&つまみ。


仕事が休みでも一切運動はせず・・・・・


仕事で疲れてるからが口癖の人は生活習慣病になる確立は高いでしょうね。


全てに関して自分に厳しい人は健康管理や自己管理が出来るから病にかかることが少ないと思いますものね。


パパは光山命水薬石で高血圧も治り元気になりましたが一時的に治ったことをいいことに


前みたいに暴飲暴食を繰り返していればいつまた生活習慣病になったりそれ以上の取り返しのつかない病になってしまうかもしれません。


パパは光山命水があれば俺は大丈夫だと自負していますが本当に毎日の生活を気をつけていってもらいたいものです。