いよいよクリスマス。


パパは私に何をプレゼントしてくれるのでしょうか?


毎年 誕生日とクリスマスにはパパのお小遣いから心のこもったプレゼントを用意してくれます。


子供達はもうサンタを信じる年でもないしクリスマスプレゼントは求めません。


クリスマスプレゼントよりもお年玉かな。


今日は天気も悪いのでパパと年賀状つくりをします。


早くしないと間にあわない!


みなさんはもう年賀状投函したかしら?


会社の人たちはみんな風邪をひいて休み始めていますが私は全くと言っていいほどなんともない。


昔であればすぐに移ってしまい苦しんでいましたが光山命水のおかげで体質が改善され免疫力がついたのでしょうね。パパも風邪をひかずに毎日寒い中頑張ってくれているので心から感謝です。