年末ジャンボ宝くじを買いましたか?


今週の金曜日まででしたよね。


まだ私は買っていないから何枚か買ってこないと。


買わないと当たらないしね。


もしかしてってこともあるし!


過去に宝くじで当たったことはありませんがなんか買わないと気がすまない私。


みなさんは年末ジャンボ宝くじ何枚買いますか?


私は10枚のみ。


当たる人って何枚くらい買うのかしら?


もしも年末ジャンボ宝くじが当たったら何に使うのかな?


みんなに騙されてすぐになくなっちゃうだろうな。


当たらないほうが身のためかもね。


家族が元気で生活できていることが宝くじが当たるよりも幸せなことですよね。


金では買えませんもの。