最近の私の口癖は「パパ 光山命水飲んだ?」


前までは「お薬飲んだ?」


お薬を飲まなくても血圧が下がったのでついついお薬のような感覚で口にしてしまう。


子供も全く一緒だから更に笑える。


「パパ、ちゃんと飲んでる?」



みんなパパの健康のことを思って言ってくれているのね。


光山命水を飲むようになってからパパも体質が変わったので寒くなったこの時期でも全く風邪をひかなくなりました。


体重も減ったせいか何をやるにも積極的な行動にもびっくりさせられることもありますよ。


今までは何かをお願いしても腰が重かったパパですが今では文句も言わずに動いてくれるから大助かり。


性格まで変わったの?ニコニコ