血圧を下げるために飲んでいる光山命水ですが血圧が下がっていることよりも


私の便通が快適になり便秘も解消されダイエットにも成功している。


ダイエットと言っても何かをやるとか無理な絶食をするとか全く無くただただ命水を毎日飲んでいるだけで


体調も良くなりホルモンバランスもよくなり身体が軽くなりストレスもなくなる。


全てのことが改善されるから男の人よりも女の人の方がすぐに分かると思います。


私は若いときのGパンも入るようになりお肌の艶もいいからまるで10歳以上若返ったような感じがします。


自分でも鏡を見たりガラスに映る姿をみて変わったことに気がつくということは


久しぶりに見た人が驚くわけですものね。


先日も久しぶりにスーパーで知り合いにあったら最初は分からなかったったて言われるくらいだったもの。


毎日すっきりしているってことは心も明るく自然に笑顔になれます。


今日も1日元気に頑張ります。