素晴らしい取り組みでしたね。


私もパパも大の相撲好きで昨日はビールを片手に千秋楽を観戦。


手に汗握る戦いで心に残る名勝負となりました。


2場所連続の全勝優勝 本当におめでとう御座います。


これでやっと両横綱になりますね。


日本人の横綱の可能性が無い中 外国人の力士が頑張って情けない面もありますが


母国を離れて頑張っている力士を見るのも元気をもらいます。



日馬富士のお顔のぶつぶつが少し気になったので光山命水を飲んで体質を改善をお薦めしたいな。


光山命水薬石の会社も日馬富士にプレゼントして日馬富士のお顔が綺麗になれば凄く宣伝効果も


信用性も上がるのになぜプレゼントしないのかしらね。これだけ効果があるのだから私が社長なら


すぐにプレゼントしています。