体質が変わってきたら食べたいものも必然的に変わるのかな。
昔はパパは肉、肉、肉!!!!!
って感じだったけど今は野菜が食べたいって言うから拍子抜けしちゃうの。
あえて身体のために我慢しているみたいにも感じられない。
サラダでも昔はドレッシングやマヨネーズをびっくりするほどかけていたけど今はほんのちょこっとしかつけません。
これって歳のせい?
私もパパが血圧が高かったから食事を作るのにかなり気を使ってつくってきた成果も少しはありますよね。
でも魚を食べないからバランスが悪くて困ってしまうのも正直なところかしら。
お刺身系も食べないし焼き魚も今一お箸が進まないパパ。
野菜でも最近はまっているのがなすのしょうが炒め。
これがまた美味しい!私も大好きです。
みなさんも簡単だから作ってみて。この暑くて何も食べたくない時期には最高の一品ですよ。
光山命水を飲み始めてから高血圧も解消されたのはもちろんのこと体質もかなり改善され
夏風邪もひかない健康的な身体になってきたのでしょうね。うれしーぃ!