MISSHA ライナーとグロス | 世界のスーパーマーケットから

世界のスーパーマーケットから

海外のスーパーマーケットでみつけた、
私の気になる商品たち・・・

世界のスーパーマーケットから-kr_missha

国名:ソウル 韓国

場所:MISSHA 江辺駅地下鉄構内

値段:8800Wかな? 当日のレートで約620円くらい


リピし続けているウォータープルーフライナー

するするかけてにじまないので、

もっぱらこればっかり


少しリニューアルしたようで、持ち手の軸が太くなったみたい

またお尻のほうには、シャープナーではなくぼかしチップになってました。

細いほうが持ちやすいんですが・・・


色がしっかりつくグロスがほしくて購入
世界のスーパーマーケットから-kr_missha

ほんわり桜色です

MISSHAのグロスは味が気にならないし、粘度も高いのですき

10800Wくらいだったかな(当日のレートで約760円くらい)


おまけは
世界のスーパーマーケットから-kr_missha

リムーバーティッシュの小分けでした