発売日(3/11)にイオンへ買いに行きましたら
ブンレッドしか残ってなくて
近くのドンキにすぐ移動!

ドンキはたくさんあったよ!


そんなわけでででーん!

変な靴下がこんにちは(笑)
ちゃんとブンレッドも買いましたよOK

そして帰宅後
開封しましたよおいで

それが予想以上に細かいパーツで
ひぃぃぃいいってなりながら作りました
小さいシールはりました泣き笑い

細かすぎるパーツたち


疲れたけど
子どもが喜んでくれたからよし
別々のおまけで合体できて
楽しいみたいほんわか

完成!



これ腕に着けてブンブンジャーショー行ったら
ブンブンジャーたちに反応してもらえて
嬉しかったみたいだけど
母も嬉しすぎたよ目がハート

え、なんか母の方がハマってない?