こんにちわ!
かほですさくらんぼ




生後102日に
お食い初めをお家でしました!


人形町今半で注文!
とても立派なセットが届きました✨




こんな感じで

なんて言うんだ?この入れ物笑い泣き

これに入れて届けてくれます!



持ってきてくださった方が

「この度はおめでとうございますっ」と

とても感じよく言ってくださり

それだけでも幸せな気持ちになりました💗💗











中身はこんな感じ!

スープはこぼれないように

ポットに入れてくださっていました








タイもめちゃめちゃ立派で

とにかく写真で見るより大きかったです!


翌日に鯛めしにアレンジしました💗












お食い初めの行い方も

丁寧に書いてくださっていました





もうこのセットを頼むだけで完璧おねがいおねがい

歯固めの石は巾着と共にいただけます!






そしてなにより

今半のお食い初めなので

一つ一つがとても美味しかったです飛び出すハート


お弁当も頼んだのにお食い初めセットも

翌日に使ったタイ以外完食しましたw













家で行えるので

自分たちのペースでゆっくり進められましたチューリップ






大人のお弁当も一緒に頼め

とてもおすすめです💗






いい思い出になりました!

またYouTubeにあげますねーにっこりにっこり





それではまた!