こんにちわ!
かほですさくらんぼ





昨日はこりすちゃんの
初節句雛人形🌸



生まれたのが
12月ということもあり
生後すぐに
じーたんと、ばーたんに
雛人形を買ってもらいました!



柴田八千代さんの作品なのですが
メジャーな雛人形とは少し違い
現代っぽい雰囲気で
色使いが淡く華やかで
とても気に入っています💗💗





電気がつくのですが

暗くすると

綺麗な柔らかい光がともり

赤ちゃんでもよくみていますおねがい






そんな雛人形を飾り
生後2ヶ月のこりすちゃんは
お家でひな祭りパーティをしました✨





袴ロンパースを着て

よく笑っています笑い泣き笑い泣き



我が子はまだ髪が短いので

花柄とかよりも

あまり派手な感じではない感じの方が

似合うかなと思いこれを選んだのですが

正解でしたにっこり



ですが夫に

鬼滅の刃に出てきそうと言われました。。w



送料がかかりましたが

なかなか生地もしっかりしていて

私的にはよかったです!







しかも80を買ったのに

少し大きいくらいで

70を買っていたら

お正月には確実に着られなくなる気がします🤣

どんだけ大きいのこりすちゃんw










お写真もたくさん撮ってくれて

終始ご機嫌で過ごしました!





お寿司をとったけど

こりすちゃんはもちろん食べれず、、


来年は一緒に何か食べれたらいいね♡




これからもすくすく

元気に育ってねお願いお願い







それではまた♡