こんにちわ!

かほですさくらんぼ



新生児訪問時期が

1ヶ月検診とほぼ同時期だったので

1ヶ月半の時期に来て下さいました




体重は5200g

やはりビックサイズだそうです笑い泣き



 

手動の体重計は

かなり年季が入っており

こりすちゃんを乗せて体重を測るのは

大変そうでした笑い




あとは母子手帳を写されていたり

チラシをもらったり

肌や体の状態を見てくれたりと

サラッと終わりましたにっこり


とりあえず

体重は増えすぎかもしれませんが

健康そうでよかったです飛び出すハート









そして先日家用で買ったコニー!





スッピンですみませんヒヨコ


コニーに入る姿がまだまだ小さく

とっても愛おしい後ろ姿


大きくなるのも楽しみだけど

小さい子の姿があっという間に過ぎ去るのは

少し寂しくも感じます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



毎日を大切に

当たり前を当たり前だと感じず

過ごしていきたいですチューリップ






そして新生児訪問で思ったことは

いきなり知らない電話が来て怖いw

そして担当の方からもまた知らない

スマホ番号でいきなりかかってきて怖いびっくり


来る直前まで警戒していた私w

書類などが届いたら安心だなと思いました笑い泣き





それではまた

いつもありがとうございます気づき