こんにちはニコニコ



カバー画像はある日のおまめのディナー。

ブロッコリーが好きすぎて、大皿からもりもり回収しておりました笑い泣き笑い泣き








さて、先日仕事帰りに西松屋によりまして、おまめさんのサンダルを物色しにいってきましたニヤリニヤリ







ですが、まだクロックス系しかうっておらずガーンガーン








靴の形のサンダルが欲しかったんですよね、

まだでてないのかなー。






しかたないので、また改めて探そうと思います魂が抜ける魂が抜ける







代わりに購入したのがこちらスター




おまめさんのプールバッグウインクウインク



プールバッグって、いざ買おうと思ったらほとんどなくなってたりしませんかはてなマークはてなマーク滝汗滝汗



プールバッグに限らずですが、最近って季節を先行しすぎていて、必要なときに必要な物が売ってないんですよね滝汗滝汗




と、いうことで、お豆さん用のプールバッグは購入いたしましたウインク

お豆さんは巻きタオルがないので、小さめのこのくらいのバッグがぴったりですちゅーちゅー




ビニールバッグは角が敗れやすいので、パイピングになっているものを選びましたスターあわよくば入学まではつかってほしい、、という願いから、きっと好きになるであろうサンリオチョイスですラブ




900円くらいと、破格でした〜ラブラブ








そしてもう一つがこちらスター





すりっぽーんスター花



クリアランス❗️のポップのところで見つけたんですが、なんとびっくり‼️








199円



でした笑






らぶが履かなくても、お豆までとっておけばいいか〜と思えるくらいの可愛いお値段でしたのでお買い上げ💰






家に帰ってらぶにみせたら、「履かない、、」と言われたのですが、ちょっとはいてみて〜と履いてみてもらうと、思った以上に可愛い〜ラブラブ




え、めっちゃ可愛いよーはてなマークといったところ、まんざらでもなかったようで、「やっぱりはく〜目がハート」と気変わりしておりました笑い泣き笑




よかったです笑笑









思いがけずいいお買い物ができましたウインクウインク






おねえちゃんずのプールバッグも早めに探さなくちゃ〜💦


びっくりマークおまめのサンダルもびっくりマーク







ではまたスター花