こんばんはニコニコ


ゴールデンウイークに入りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク


我が家は三女おまめが絶賛イヤイヤ期で、出先で走り回るわ倒れ込むわで大変な時期を迎えておりますので、遠出は控えて、普段しないことをすることにいたしましたスター




いや、旅行となると旅費はかかるし、2歳児連れて歩くのは疲労度がすごいのでね、、






さて、先日自宅から1番近いセカンドストリートに行ってきましたーびっくりマーク


ゴールデンウイーク中はセールをやってるんですねポーンポーン

子どもたちは学校で、私だけお休みの日でしたので、1人でじっくりみてきましたよ目がハート目がハート






じゃじゃんびっくりマーク






1番下のワンピース以外、

全部150円でしたニヒヒニヒヒ笑




ちなみに、ワンピースも200円笑







どうやら長袖、長ズボン、スカート系で千円以下は半額だったらしく、、



子供達に購入してきました〜花スター









うちは旦那様は古着に抵抗あるタイプなんですが、私は全然そんなことなくて。





リユースショップを使うのは、もちろん節約のためが1番ですが、衣類の廃棄量って、思っていた以上にすごい数なんですよね滝汗滝汗



衣類も含め、家具なども、素敵な中古品に出会えた時は私は購入しちゃいますウインク







すーぐおおきくなってしまう子供達。

できれば本人たちが気にいるものを着せてあげたい。なので、時々リユースショップで自分で選ばせたりします爆笑状態などによっては私が却下することもありますが笑い泣き

こどもたちも自分で選べて楽しいみたいですウインク








私用にも、ジーユーのサス付きタイトスカートを500円で笑デレデレ



出産✖️3でもどらない体を、しっかり体型カバーしてくれてます笑






いやー、しかし宝探しのような感じで、リユースショップ大好きですデレデレデレデレ







また行きたいなー真顔真顔

できればやっぱりお一人で、、笑




ではまた花スター