こんにちはニコニコ


先日ちょろっとお話ししていたシーインの購入品が届きましたので、紹介しますウインクウインク





今回購入したのはこちら爆笑








末っ子がお誕生日間近なので、バルーンがほしくて、他のものも一緒に購入しましたー照れ照れ




まずはこちらからにっこり



こちら、水筒のカバーですねにっこり


サーモスの水筒を愛用しているのですが、紐がついていなかったことと、水筒をすぐべっこべこにすることから、カバーをつけていたんですオエー



こちらですねスター



でも、しほはカバーを買った数日後には破壊してしまい、、



そこからしばらくもうかわない真顔真顔と言って、買ってなかったんですよ笑




で、しばらく経って、ランドセルに水筒がはいらないときに、やっぱり紐か持ち手がないと持ちにくいだろうなーと思い始めて、、




今回こちらを買ってみたわけですウインクウインク


で、



サイズ感も、質感も、ほぼ同じでしたびっくりマークびっくりマーク



あわよくば、肩紐も互換性があったり、、と、期待しましたが、そこはダメでした笑笑


まぁでも、水筒を直に持つことを考えたら、ずいぶん持ちやすくなるのでよしとします爆笑爆笑


なにより、安いし笑笑




400円切ってるなら、全然アリです笑笑









お次は


こちらさーんびっくりマークびっくりマーク




わたし、iPhone SEを使っているんですが、なかなか可愛いケースに出会えず、、



しかも、最近バッテリーの持ちがすこぶる悪く、買い替えも考えてるくらいなので、高いケースはかいたくなくてオエーオエー



だけど、斜めがけできるケースを破壊してしまい、ポケット生活していたんですが、



すこぶる使いにくくて無気力無気力無気力




このお値段ならびっくりマークびっくりマーク

と、思ってチャレンジびっくりマークびっくりマーク





レビューを見ると、紐が安っぽいなど、いろいろと評価はあったんですが、こちらも400円以下なんでね、、




でも、これ、思った以上によかったですびっくりマークびっくりマーク



このあみあみのところは実はプリント笑




横から見るとわかりやすいかもニヤニヤ



でも、ぱっと見すごくいい感じですちゅーちゅー







問題になってた紐の部分ですが、


まぁ、やすいですからね、こんな感じではありますが、すぐキレてしまいそうとか、そんなことはなかったですニコニコ


このお値段なら許容範囲ですねニヒヒニヒヒ


わたしは自前のお高めのストラップに変えて使おうと思いますニヒヒ










お次はバルーン系びっくりマークびっくりマーク




これはね、満足しかないですわびっくりマークびっくりマーク



特に動物の方、これだけ入って400円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



スタンドはないので、スタンドを追加購入するべきか、スタンド無しで組んでみるか、今悩み中です凝視凝視



ゲルテープとかで組み立てられるかなー。



チャレンジしてみます爆笑爆笑





お次はこちらびっくりマークびっくりマーク


じゃじゃーんびっくりマークびっくりマーク


ハロウィンをやりたいやりたいと騒ぐ娘っ子たちのために、購入しました笑




が、これが思わぬ誤算で、

めっちゃいいポーンポーン




いつも、お誕生日にはAmazonで購入したサインを使っているのですが、

☝️柄が違いますが、こういうタイプ



これ、はっきり言ってあんまりよくなくて真顔真顔





ちょっと、ビニールぽい素材で、折り目がガッツリついてるんですよ真顔真顔





なので、アイロンもかけられず、折り目がっつり状態で使うしかないんですよねー、、





いつも、加工で折り目を消していますニヤニヤニヤニヤ笑






だけど今回のこちらは、折り目はあるけれど、ビニールというよりも、しっかりと布地という感じびっくりマークびっくりマーク






表面は少し毛羽立つ感じの、マイクロファイバーのような素材でしたニコニコニコニコ




折り目はあるけれど、そこまで気にならずおねがいおねがい




部屋が一気にハロウィン感が出ましたーラブラブ


※本棚やおもちゃ、ごちゃごちゃしてますが、サイズ感が分かりやすくするために、そのままにしてます、、笑い泣き笑







今度からこれ系はシーインで買おうーデレデレデレデレ





ちなみにこんなのと、クリップが付いていましたが、





使い方がわからなかったので、押しピン使いました

笑い泣き笑い泣き




…書いてたら、どんどん長くなってきた笑笑




残りの分は続きでかこうとおもいます、、ウインクウインク







これ、気になるから早く書いてびっくりマークというのがもしあればコメントください笑






ではまた、、スター花