こんにちはニコニコ



先日の記事はアメトピにあげていただき、たくさんの方に見ていただきありがとうございましたおねがいおねがい




その後毎日いい香りに包まれながら通勤しています照れ照れ






さて、タイトルの話ですが、我が家の年長さんらぶ。



ここのところ不調続きですショボーンショボーン







体調もなんですが、メンタルもで、、








ちょっと前に毎日お腹が痛いと言っていた時期があったんですが、しばらくお薬を飲んだらしていたら、長くかかったもののよくなってきていたんです。






が、また最近お腹が痛いと、、






さらに、あんなに大好きだった幼稚園でも、「ママがいいえーんえーん」と大泣きするようになったらしいんですよね、、







運動会が近くて緊張しているのか、小学校に向けての不安が漠然とあるのか、、







いろいろと不安定になっているようで、夜中もよく泣いて起きてきますショボーンショボーン 









幼稚園の先生からは、昔同じようなことがあった子がいたと聞いて、、







ゆっくり話をきいてあげるくらいしかできないのかな、と思いました悲しい悲しい







これまで全く手がかからなかったらぶ。







彼女なりに試練に立ち向かっているようなので、暖かく見守ろうと思います。