次回のバリ行きは
お友達夫婦の案内する為に 
出発日を合わして 別々にチケットを購入!

友人達は 送迎付きのパックに
してもらって HISで。
私は いつものチケットだけの
エクスペディア。

直行便で一緒に行って
欲しいと言う事で

決めた出発日
木曜日発のガルーダ便

決めた後にお馴染みのエクスペリアから
緊急と題して
メールが2度もとどいた。

出発便に変更があるので
至急電話を欲しい。

掛けましたよ。
03から始まる番号へ

繋がったのは アメリカのアリゾナ州だった。

返事は     まだ ガルーダ航空から連絡が無く
変更が確定では無い。

正式に連絡がないので
1週間待って欲しい!

うそっ〜!

既にガルーダ航空のHPでは 
日曜 木曜日8月の終わりから10月終わりまで
欠航になってます。

友人達がチケットを
取ったHISでは、既に
出発日の前後で 変更をして欲しいと連絡があった。



待ちましたわ。1週間。

まだ ガルーダ航空から連絡が無いと
いわれムキー

待ってられんわ!

カスタマーサービスへ連絡すると
既に私のチケットは
変更され。。。。

勝手にそりゃ 無いよ。

友人達と出発日を合わさないと
いけない。

その変更されていた日は都合がわるいので2日前を希望した。
電話の保留で
何度も待たされ


チケットの変更が可能です、
その日のうちに
メールを送ると

言われ 一安心したにもかかわらず

翌日 夜遅くに

その日の便に空席はありません。

他の日にして欲しいゲッソリ

ウソー!
まだ3ヶ月もある!!!


またもや 別の希望日を伝え


連絡待ちとなったが 

。。。。。。。。。。。





再度 カスタマーサービスに電話をし
確認をして貰うと

取れています!という返事。

それなら 、メール送らんかいね!

エクスペディアから連絡があってから
決定までに 二転三転と
10日もかかり

対応はそれぞれ 良かったけど
疲れたチーンわ。