マイペースの朝を迎えた今日が
落ち着いて 迎えられた新年🎍🎍🎍

あけおめーー。
古っ。


グータラして 
これが朝一番の幸せ👌

初詣
いつもの中村神社には
ご挨拶だけ して
3年間の感謝の報告をニコニコ

苦しい3年間 ありがとうございました😊
御社台とお札もお返しして

実は 私の家族は
宗教一家
父は 立派な人物でした。

父は父
私たち兄弟には 全く関係無いが
子供の頃から 染み付いたものは
そう簡単に拭えるものではない。

以前にブログに書いた
お札やら お祓いやら 追い詰められて
いる間に


そうだ!
うちには 元々 そう信仰があり
わざわざ 他の方法に
頼る必要がない事に気がついたてへぺろ

妹がご神体を送ってくれた事もあり
中村神社様とは
お別れです。


今年の初詣は 金沢の中心部にある
尾山神社に足を向けてみた。


大勢の人で賑わっています。
さすが
金沢の名所の一つの
尾山神社。



新年早々に
たくさんの注文も頂いて
清々しい初詣⛩になりました。

今年も皆さま 宜しくお願いします🤲