バトン。 | さラブのウキウキな毎日☆

さラブのウキウキな毎日☆

SEKAINOOWARIだ~~~~~い好き❤
深瀬LOVEさおりちゃんLOVEなかじんLOVEDJ LOVE・LOVE
セカオワ神日本1サイコ―世界1サイコ―宇宙1サイコ―







わおん♪さんから回ってきました(‐^▽^‐)





イメージカラー:紫


口調:お姉さん

(ウチ3人のお姉ちゃんだからイケる気が・・・ww)







*ルール*

・五日以内に回さないと爆発するんだって

・回した人がルールを
 守っているか覗きに行って下さい

・五人に回さないと爆発するそうです

・回した人に報告しに行きましょう

・「これから仲良くなりたい人」
 「ずっと仲良くしたい人」に回して!!

・内容はそのままやらないと爆発する!

・「〇〇から回ってきた」と書きましょう

・全員公開しなきゃ爆発だって

 罰ゲームはありません!!




*回す人*


まる


さくさくぱんだ


ぽん汰@セカオワluv.深藤中L


Blue+


ひとみ( ఠ‿ఠ )Peace防衛軍





*イメージカラー&口調*


まる:青 オカマww


さくさくぱんだ:赤 男の子


ぽん汰@セカオワluv.深藤中L:ピンク ミッキーマウス



Blue+:ペパーミントグリーン 嵐の中で好きな人ww


ひとみ( ఠ‿ఠ )Peace防衛軍 :紫 ギャル







*明日挑戦しようかなと思うこと*


ん~

勉強をがんばります!!

(↑ウソですww)





*始めにあった人*


きな@Fukaseマジックさんです。

*最近良かったな~と思うこと*

2段ベットがきましたヽ(゚◇゚ )ノ

妹と仲良く寝ます。

(↑ありえないww)

*いまの服装と髪型*

体育着&↑ジャージです。

ショウトカットです。

(ごうりきあやねなみの)

*今の口調気に入ってる??*

ちょっとこの口調はウチらしくない・・・ような・・・ww

ではみんな頑張ってね(^O^)/

終わり