今日はいつものお気に入りの美容師さんの予約が取れて

美容院へ行ってきました♪

ほんとはカット&毛染めで予約したかったんだけど、

それだと早くて来月の29日の予約になってしまうので笑い泣き

カットだけの予約でさっぱり切ってきました爆  笑

 

前髪の分け目のところに白髪がチョロチョロあるのが

気になるっちゃ~なるけど、

しばらくイベント(娘の結婚の両家顔合わせや孫のお祝い事など)

がないから気にしないことにしますてへぺろ

 

フォロワーさんがT大病院に肺移植の検査入院するということで、

私が6年前に検査入院したときのことを思い出しているんだけど、

今思えば、すごいたくさんの検査を2週間くらいで毎日毎日

よくやり遂げたものだと我ながら感心しちゃいます爆  笑

フォロワーさんも無事検査入院が終わりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

それと今日楽天で買った冷凍のパンセットが届きました食パンメロンパンコッペパン

image

クリーム、チーズ、メロン、クロワッサンなどなど15種類入ってて

送料込で3980円 

冷凍庫に入れたら、パンで埋まってしまったわ~

さっそく一つクロワッサンを30分くらい常温で解凍して

トースターでちょっと焼いたら、

焼きたてのパンのようにすごく美味しかったです♪

なかなか手作りパン屋さんに行けないので、

全部食べて美味しかったらまたリピート決定かもラブ