昨日の両家顔合わせのブログは、

アメトピ(アメーバトピックス)にあがったみたいで、

昨日今日とアクセス数がすごいです爆  笑

 

アメトピにあがったのは2回目で

前回は、「肺移植の拒絶疑い」のブログが載りました。

結局拒絶ではなく、

季節的に肺機能が弱くなるみたいで、

最近暖かくなってきたからか、

少しずつハイチェッカーの数値がよくなってきています爆  笑

 

それにしても

移植してから3年くらい外来の担当医だった若いS先生はすごいです。

私は10月か11月ごろになると数値が下がるけど、また上がっていくと

ベテランS先生が問い合わせて聞いたときに話してくれたそうびっくり

 

たくさん肺移植した患者さんはいるのに

しかもS先生から担当医が変わって

3年くらいたっているのに、覚えていてくれたなんて嬉しいウインク

 

若いS先生は私が肺移植をしたときに

いつも優しい笑顔で見守ってくれた音譜

ICUから一般病棟に車椅子で移るときも一緒でした。

リハビリのときも「がんばってますね~」と

ニコニコと声をかけてくれた。

 

S先生、視力が落ちてしまい、手術ができないので

今は在宅医療の医師をされてると、ベテランS先生が教えてくれました。

 

優しいS先生にまたお会いしたいなぁ~ラブ