今日は去年の夏に生まれた甥っ子の娘ちゃんの服を買いに

百貨店の「そごう」に行ってきました音譜音譜音譜

自分の孫で頭がいっぱいで、

まだお祝いをあげてなかったのよあせるあせるあせる

 

お金をあげようかと思ったけど、

もう生まれてからだいぶたっちゃって、

今さら出産祝もなんだかなぁと思って、

ベビー服をプレゼントすることにしましたにっこり

 

可愛い女の子の服がそろうメゾピアノという子供服のブランドの服を買いたくて♪

ネットでも買えるけど、

やっぱりお店に行って、あれこれ物色したいじゃない爆  笑

 

そごうの5階の子供服売り場までエスカレーターで上がり、

メゾピアノの売り場を確認して歩きだすと、

途中、五月人形の兜が並んでる売り場の前を通り、

思わず「どんなのがあるんだろう?」と少し見てみたけど、

奥から店員さんが気が付いて来ちゃいそうになったので、

急いで売り場から離れたあせる(孫の五月人形は来月買う予定です)

 

あったぁ~ラブ

可愛いメゾピアノの洋服売り場ラブラブラブラブラブラブ

ここでもすぐに店員さんが目をつけてひっついて来たけど、

買うつもりで行ったから問題なし爆  笑

他にお客さんもいなかったから、

30分くらい店員さんと一緒におしゃべりしながら選びましたぁ~音譜

楽しかった~音譜

でも高かったあ~(笑)

ワンピースとパンツのセットと

頭につけるうさぎのクリップを購入

300円の箱に入るって言われたけど、

600円の大きい箱に入れて包んでもらいました爆  笑

(店員さんも300円の差なら大きい箱がいいと思うと)

 

ワンピースとズボンのセットが1万7.800円

うさぎのクリップが1.800円

箱代600円 消費税2.200円

合計2万2.220円

 

もちろん

私のへそくりで現金で購入しましたよ~笑い泣き

 

包む前に写真撮っておけばよかったなぁあせる

甥っ子に着せたら写真を送るように言っておきますね~音譜