今日はとっても暖かくて春の陽気晴れ晴れ晴れ

でも、気温の変化激しすぎよね~笑い泣き

日曜日のお宮参りの日が今日のような陽気だったら

よかったなぁと思うけど、

こればっかりはしかたないですね笑い泣き

 

今日から通常営業

 

見えてたけど、

見えないふりをしていた庭の草取りを開始てへぺろ

背中にあたる日差しが熱くてびっくり晴れ晴れ晴れ

火傷する熱さよゲッソリ

ぽかぽかの春の陽気じゃなかったわあせるあせるあせる

 

今月末に次女の彼が

「娘さんと結婚させてください」とお願いに来る予定なので、

お昼ご飯を食べに行くお店の予約をしたナイフとフォーク

近くの釜めし屋さんにしようかと思ったけど、

個室があるとんかつ屋さんに決めた

無事予約できてホッチュー

 

来月はヒルトン東京で両家顔合わせラブラブ

5月の孫の初節句は、

長女の旦那さんのご実家に招待されました爆  笑

宮城県まで行って来ます新幹線前

 

いろいろイベントが続いて楽しみ~音譜音譜音譜

 

体調管理をしっかりしないとね照れ