HELLO ENDING

HELLO ENDING


テーマ:
「あれ、何かやるの?」

私のピアノの部屋の隣で、
深瀬となかじん、ラブの3人が録音機器を用意している。

「やるよ!インターネットラジオ!」

あー、そういえば随分前からやりたいって言ってたなあ。
一応説明すると、インターネットラジオとはつまりPodcastのことで、
ダウンロード形式のラジオである。

「ふーん…そうなんだ…」

「彩織ちゃんもやりたい?」

「ん?別に」

「だよね!!」

…何だかよく分からないけれど、もの凄く楽しそうである。

そういえば前に深瀬から
「ねえねえ、ネットラジオをやる時に
途中でドリンクを持ってくるコーナーをやってみない?」と持ちかけられたことがあった。

あらあら、なんて面倒くさいコーナーなのかしら と私はそれを笑顔で断ったので、
この日は結局彼らの賑やかな笑い声を隣で聞きながら、ピアノを弾いていた。

---

数日後、起きると数件のメールが入っていて
その中のひとつ、深瀬からのメールにはこう書かれていた。

【今日の夕方頃、インターネットラジオをブログで告知して下さい】


え…、この間ケラケラ笑いながらやってたやつのこと?
まあ私はブログに書くだけだから良いけど、
一体何を話してたのだろうか。全く知らない。

それ以前に告知するのは良いけれど、
そういえば事務所に何の話もしてないや、と思いマネージャーに電話をする。

「お疲れさまでーす」

「お疲れさま。どうした?」

「いや、ラジオの件って全部通ってるんですよね?」

「うん、、、大丈夫、、」

おお、こりゃ深瀬の猛烈アピールをくらって
かなりシブシブOKパターンだな、と思いながら

まあ大丈夫ならいっか!と電話を切った。

---

さて、私もまだ聞いていないから結構不安なのだけれど、
何だかコーナーらしきものがあって、質問を募集しているそうな。

タイトルもね、よく考えるなあと思いますが。

『CHAN'T SLEEP FANTASY NIGHT』

だそうです。
不定期に更新していくそうです。

是非聞いてみてください。
私も気が向いたら、聞いてみます。


AD
いいね!した人  |  コメント(451)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース