皆さん、お久しぶりです。セカオワーンです。

今日はコバエがすごかったですね(笑)

 

CDTVから結構経ってしまいましたが、何回も見てます!

 

 

結論から言わせていただくとですね、、、

めちゃくちゃ、感動しました!

 

いや、音源にビデオついただけだと思ってたんですけど(いやもちろん楽しみでしたよ。)

 

本当にそんなもんじゃなかったです。

 

ライブという緊張感、ちょっと音を外した時の不安もあれば、背景との絶妙なマッチ、季節とのマッチ、そして何よりメンバーの楽しそうな顔と動作に、とにかくその時間にすごく興奮しました!

 

心臓はバクバクしてるのに、umbrellaの最後はめちゃめちゃ切なくてそのギャップもたまらない!

 

 

 

実は我、セカオワーンはライブにまだ一度も行ったことがないのです。

 

が、今回の件で本当に行きたくなりました!

 

mステもとっても楽しみです‼︎