咲き始めたばかりのソメイヨシノ

これからが 見頃となるでしょう気づき

または、

箱館奉行所 と 紅梅

 

 

 

ランニング

ランニング

ランニング

ランニング

ランニング

ランニング

 

ランニング

ランニング

ランニング

ランニング爆  笑

 

目

誰かな爆  笑

 

 

きょうは、クリーン作戦でした。

 

ツクシ(土筆)

ハナワサビ

ホトケノザ

 ゴミ拾い 大変でした。

朝6時 集合 約2時間 かかりましたタラー

 

きょうの夕飯はジンギスカン気づき

厚沢部の 太い 行者ニンニク

 

ご馳走様でしたお願い

 

ハートのバルーン

 

今日の歩数計