痛みが酷いのでと、コンビニのような中に

病院があり、戸惑っていると手術が始まった


意識のある中、お腹の下腹部の脂肪が取られていく、運ばれながら入院の話があるが



大阪から来たの?とか聞かれる


明らかに遠いことを知っているのに


病院の前の階段に放置される


痛みの中、カッター持ってれば良かったと

後悔する


腕を切って、そのまま楽になりたい


そのまま階段の上で倒れ

誰も助けることなく


孤独と痛みの中、夢は終わった