食事中に爆弾かな?爆発して死んだ
その後、学校に行く
誰に声をかけても
体がないためか、声が届かない
悲しくなった
紙?のようなものを手に持つことが出来た
それを持って、話しかけたい子の手に
その紙を当てると驚いて走って逃げていった
話したかったのに…ただ悲しかった
その後、場面が変わり
何故かクラスメイトと話すことが出来た
こうなんでしょ?と聞くと
違う!と強く言われた
目指していた夢が違った様だ
何故かみんなで楽しく
給食を食べその夢は終わった
後半はなんとも言えない幸せを感じた
寂しい気持ちと幸せな感情それだけがあった