食事中に爆弾かな?爆発して死んだ


その後、学校に行く


誰に声をかけても

体がないためか、声が届かない


悲しくなった


紙?のようなものを手に持つことが出来た


それを持って、話しかけたい子の手に

その紙を当てると驚いて走って逃げていった


話したかったのに…ただ悲しかった


その後、場面が変わり


何故かクラスメイトと話すことが出来た


こうなんでしょ?と聞くと


違う!と強く言われた


目指していた夢が違った様だ


何故かみんなで楽しく

給食を食べその夢は終わった


後半はなんとも言えない幸せを感じた


寂しい気持ちと幸せな感情それだけがあった