大楠山9回目・・常連の超ミニスカお姉さん(汗) | お気楽セカンドライフ

お気楽セカンドライフ

快適なセカンドライフをめざす、お気楽親父です。 隔週で三浦半島の別宅でセカンドライフを送っています

おはこんばんにち、お気楽です。

 

 

 

5月18日(土)

 

AM06:00

 

おはようございます。

 

野暮用で、昨夜別宅にやってきて、窓を開ければ、サツキが咲き始めていました。

 

 

AM07:13

 

お腹が減ったので、お庭の花を確認して

 

 

 

いつものファミレスへデッパツ~車

 

 

長沢海岸に来れば、ウインドサーフィンの準備をする方々を横目に見ながら

 

 

いつものファミレスで常連さんとモ~ニングナイフとフォークジュース

 

一年ほど前から、同じ時間に食事してた、アラカンのおっちゃんと、アラサーのミニスカの

 

カップルさん・・・

 

毎回かいがいしく、オッチャンの世話をしてるので、愛人さんなのか?と常連さんが言ってる

 

カップルさん、言われてみれば、4月になってから、見かけませんガーン

 

 

アラサーのお姉さん、ゆんころさんみたいに、座ってるだけで、パンチラする超ミニスカで

 

食事してるので、なんで、あんな美女が還暦のジジイと一緒なんだ? 

 

と注目をあつめてたそうです。

 

いつもこんなミニスカ履いて、パンチラしまくってたそうです。ウシシ

 

パンチラシーンは13sから・・目

 

オイラは隔週なので、彼女のパンチラ見た事は、ないんやけど、いつも来てる常連さんは

 

何度も見た事があるそうです。ウシシ

 

 

言われてみれば、最近見かけないような?

 

 

ということで、今日も大楠山へ向かえば、三崎口駅前を通過~

 

 

26歳の夏、三浦局の電子交換機新設の局データ試験etc時、実家(現在の別宅)から車で

 

通って、毎朝、三崎口駅前で、先輩を待ってると、某有名俳優さんが、先輩と同じ電車で

 

やってくる、美女を迎えに来てましたが、毎回、違う女性だったので、当時アラカンの

 

俳優さん、モテルんだな~ と羨ましかったですよ。酔っ払い

 

 

 

油壷周辺に、大スター、歌手の別荘が数多あったので、珍しい光景ではありませんでしたが

 

写真週刊誌がスクープ合戦するようになると、そういう光景は無くなりました。あせる

 

ということで、芦名口に駐車すれば、休憩中のハイカーさん

 

 

カワセミ撮影隊メンバー総入れ替え後の、新メンバーのご出勤遅くなったので

 

誰もいない芦名の堰を激写して

 

 

雲一つない青空のもと・・

 

 

ハイキングコースを歩けば、木々が日差しを遮ってくれるので、涼しか~グラサン

 

 

お花を愛でながらフンフン歩きましょう。

 

 

 

このコース最大の急な道を歩いていると

 

 

ゼーハー・ゼーハー荒い息を吐きながら、青い目の青年が追い越して行きました。ガーン

 

 

中間の展望地・・丹沢霞んでます~

 

 

汗を拭き拭き、登って、大楠平の雨量レーダーを激写して

 

 

山頂への最後の階段をゼーハー・ゼーハー登れば

 

 

AM10:18

 

山頂ト~チャコ~

 

 

房総半島・・霞んでます~

 

 

独り占めの山頂を後に

 

 

大楠平に下りてくれば、常連の社長さんが、下山して行きました~バイバイ

 

 

 

トイレの前の広場には大きな水溜まり・・・

 

 

社長さん:水溜まりには オタマジャクシ 沢山いましたよ。

 

との事で、確認すれば、オタマジャクシさん・・コンニチハ

 

 

オタマジャクシが、カエルに成長するまで、水溜まり乾かないでねお願い

 

 

と思いながら、展望台から、山頂の展望台を激写

 

 

MM21のランドマークタワーも霞んでる~

 

 

富士山・・も霞んでるしあせる

 

 

大島は見えへんしあせる

 

 

令和になって、春~秋は、展望・霞っぱなしですよ。滝汗

 

さあ・・社長さんに追いつく為、下山開始~

 

 

蝶々 なかなか静止してくれませんでした。ウシシ

 

 

丹沢にサヨナラしてバイバイ

 

 

社長さん・歩くの速いな~ ガーン・・・としばし歩けば

 

 

新顔のノラさんに、カリカリ・・与えてる社長さん・発見グラサン

 

 

ナデナデしようとすると、逃げるので、これが限界でした。笑い泣き

 

 

社長さん:最近Iさん、見かけなくなった。

 

と体調心配し~の、世間話しながら、下山して・・・

 

 

社長さんとお別れして・・

 

従妹の叔母ちゃん家で、野暮用を終えて

 

前回、靴底が割れた登山靴を靴屋さんの靴回収箱にポイしてバイバイ

 

新しい軽登山靴をゲットしました。

 

 

今年の夏山は、北アルプス登れるんでしょうか?