野沢温泉スキー場でジジイ達がジャンプ?? | お気楽セカンドライフ

お気楽セカンドライフ

快適なセカンドライフをめざす、お気楽親父です。 隔週で三浦半島の別宅でセカンドライフを送っています

おはこんばんにち、お気楽です。

 

とうとうマイナス金利解除になりましたね。ガーン

 

 

オイラがリタイアする決心がついたのは、前・日銀黒田総裁の0金利決定でしたが・・

 

マイナス金利解除により、日本株:下落、円高に向かうんでしょうか?滝汗

 

そんな難しい事は、オイラにはワカランチンなので、前回の野沢温泉スキツアーの

 

続きですよ。

 

お暇な方、お忙しい方、マイナス金利解除で、喜んでる方も、ゆっくりしていってね。

 

 

3月5日(火)

 

ランチ後、ゆっくりコーヒーを飲んで、レストランやまびこを出たら

 

小雪が舞っていました。びっくり

 

 

毛無山・山頂はガスで見えないので、山頂はあきらめて

 

 

上ノ平ゲレンデのジャンプコースへ

 

まずは、広川君が、ジャ~ンプガーン

 

 

しか~し、着地に失敗~ウシシ

 

 

次は中村君・・スピードをつけて

 

 

ジャ~~プ

 

 

やはり、転倒~グラサン

 

 

 

こんどは、藤井君

 

 

ジャ~~プ

 

 

難なく着地・・・さすが元射撃部・インカレ、国体代表だった、藤井君 パチパチ拍手

(射撃部だと、スキー旨いのか??)

 

 

最後は、一番若いオイラ・・ジャ~~プ 滝汗

 

 

ハイ・・当然・・転倒・・イテテ爆笑

 

何度も繰り返しチャレンジして撮影したけど、シャッターチャンス難しかったです。あせる

 

古希のジジイ達にしては、頑張ったので、上ノ平ゲレンデ

 

 

パラダイスゲレンデ

 

 

林間コースを滑って

 

 

林間コース・山口君、新倉君は48年ぶりなので、涙チョチョ切れながら滑ったそうです。笑い泣き

 

 

 

 

PM04:05

 

日影ゲレンデにサヨナラしてバイバイ

 

 

お風呂でマッタリ後は・・夕食を頂いて・・(ウンマ~)

 

 

野沢の顔・外湯・大湯へ行くも、満員で撤収笑い泣き

 

 

温泉街でお土産をゲットして

 

 

外湯の温泉で作っていた、温泉卵を回収して

 

 

温泉卵etcを摘みに、乾杯していれば、野沢温泉・二日目の夜は暮れてゆくのでありました。

 

 

お土産屋さんで、3月14日到着(ホワイトデー)で送った

 

首振りねこ

 

 

野沢温泉のマスコット・ナスキー の靴下

 

 

無事3月14日に届いて・・・

 

こんな画像が送られてきましたよ。