覗き見はダメなの?? | お気楽セカンドライフ

お気楽セカンドライフ

快適なセカンドライフをめざす、お気楽親父です。 隔週で三浦半島の別宅でセカンドライフを送っています

おはこんにちばんは、お気楽です。
 
昨日は図書館に行って、借りてた本を返し~の、
 
また、新たに本を借りてきました。
 
さっそく、一冊の本を、読みだしました。Yonda?
 
読んだ本はこれです。↓
 
 
さてこの中のエピソード
 
『更衣室は秘密がいっぱい』
 
これは、作者が高校時代、男子更衣室の覗き穴から、女子更衣室を覗き見中ポーン
 
女生徒に気ずかれ、男子更衣室の出口を塞がれた恐怖の体験のエピソードです。アセアセ
 
実は、お気楽も高校時代、同じような恐怖の体験をしたんですよ。ドクロドクロドクロ
 
それは、高校二年の秋の京都、九州修学旅行で起きました。
 
一日目は、新幹線で京都へ新幹線前
 
三千院、寂光院を見学し京都で一泊。おやすみ。
 
翌日は、宿でバラバラになり、自由行動。ルンルン
 
自由行動で、何処で、どうしたか、全く覚えてません。
 
京都から、通勤客と、話しながら、大阪へ向かったのしか、覚えてへん。顔に縦線あせる
 
午後6時 大阪駅で集合して、大阪から寝台車で、佐世保へ。JR東日本E231系 中央・総武緩行線
 
朝起きたら、電車は、もう九州を走ってました。
 
九州が意外と寒かったのに驚いたのを、覚えてますよ。
 
三日目は、佐世保~平戸島~弓張岳~西海橋~長崎へバス
 
高校の卒業アルバムにそう書いてあるんやけど、西海橋は、覚えてました。
 
西海橋は、ラドンに壊されたのに、もう改修されたのかと、感心したもんですよ。べーっだ!
 
 
空の大怪獣ラドンより
 
 
ラドンの衝撃波で、倒壊する西海橋
 
で・・・・事件はその夜、長崎のホテルで起こりました。
 
夕食も終わり、大浴場に向かった、お気楽達。温泉
 
大浴場の前で、すれ違った女生徒が、何やらお風呂の不満を言いながら
 
部屋に戻って行きました。
 
男湯に入り、脱衣所でスッポンポンになって、大浴場の入口をガラガラ開くと・・・・
 
コソ泥みたいに、タオルでほっかむりした、野球部のK君が、湯船の壁に、
 
ヤモリのように、へばりついていました。がーん
 
イメージ図です。
 
壁の一番上は、空間になっており、K君、そこを覗いては、ニヤニヤしてました。ニヤリ
 
デバカメのK君、その後、早稲田大学→神奈川県警に入庁して、まさか警察署長になるとは
 
この時は、夢にも思いませんでした。
 
デバカメ警察署長のK君・・どんな顔して毎日部下を管理してたんでしょうか?ウシシ
 
何が見えるんだろ~と、ワクワクしながら、お気楽も、壁をよじ登りましたよ。ニコニコ
 
で、上部の空間から、向こうを覗くと・・・目目
 
同じ高校の女生徒達の裸体が・・・・・
 
しか~し、向こうの彼女達、覗かれてるのに、気づいてるようで、
 
全員、背中を向けて、洗い場で桃のようなお尻を向けて、身体を洗っていました。
 
 
 
すると、後ろから、お前たち何をしてるんだ!!怒る
 
振り向くと、M先生が苦笑しながら、睨んでました。目。
 
いつのまにか、野球部のK君は消えていて、
 
お気楽とK島君の二人だけになっていました。
 
その後は、そんな事件もなかったように、修学旅行は無事終了
 
しか~し一月程、すると、校内でお気楽とすれ違う、女生徒達が、ニヤニヤして小走りになるわ
 
同じクラスの生徒会長のS藤君が、校門を通り、登校してくるお気楽を、3階の教室から
 
お気楽~女風呂覗いたんだって???
 
登校してくる全員に聞こえるように、毎朝、大きな声で、声をかけてくる~
 
男子生徒の殆どが、覗いてた筈なんやけど、覗いたのは、お気楽だけ??
 
の噂が、全校に広まっちゃいました~えーん
 
修学旅行の少し前、付き合い始めた、1年生の京子ちゃんに、その事が知られ
 
軽蔑された挙句、振られちゃう・・・・と思ったお気楽
 
振られる前に、振っちゃえ・・・と京子ちゃんに別れを告げました・・えーん
 
今思えば、青春してたな~にひひ
 
生徒会長の斎藤君(本名書いてやりましたよ)、卒業するまで、時々
 
お気楽~女風呂覗いたんだって???
 
と言い続けてるだけでなく、同窓会で会うたびに、言う始末。笑い泣き
 
その同窓会もクラス会では、参加者が少なくなってきたので、
 
平成8年からは、全クラス合同の同窓会を、オリンピックの年に開く事になりました。
 
といっても、今では、出席者の7割はお気楽のクラスになっちゃったので、クラス会と変わらへんショック!
 
で平成8年の全クラス合同の同窓会は、100人近く参加
 
お気楽のクラス以外は女生徒が多かったので、
 
おっかない、熟女の皆様の前で、檀上でマイクを取った、お気楽
 
長崎のホテルで女風呂覗いて、M先生に捕まった、お気楽で~す。ピース
 
と自己紹介したら、大受けでした。
 
お気楽、人生を重ねて、物事に動じなくなりました。
(恥も外聞も無くなったとも言いますけど・・・ガーン
 
3度目の全クラス合同同窓会(男子は、殆ど、お気楽のクラスばかりガーン
 
お気楽に裸を見られた~プンプンと、抗議してきた、安田さん(前列右から3人目)メンゴです。ペコリ
 
でも、全員後ろ姿で誰が誰やら判んなかったですよ~小鸡鸡闪电眼
 
でもその光景は、今でも昨日の事のように鮮明に覚えています。にひひ
 
同窓会で会ったH君
 
長崎の風呂は、お気楽のキ〇タマを下から見上げてた、ことしか覚えてないそうですショック!
 
サービスカットです。ウシシ
 こんな感じでしたかね。ニコニコ
 
でも、皆さんは女風呂覗いちゃいけませんよ~
 
追記:

この記事をUPした翌年の12月、長崎へ行くので調べたら、上記ホテルが営業中だったので、
 
思い出深いお風呂に入ろうと宿泊しましたよ^^ ↓