おはこんばんにちハ、お気楽です。
先日は北東北で地震、そして今夜からは、台風7号、8号接近で大雨予報・・
被害が広がらない事を願うのみですよ。
ということで、お気楽号7世で片品村へドライブした記事ですよ。
お暇な方、お忙しい方、ドライブ大好きな方もゆっくりしていってね。
6月9日(火)PM00:23
明日の早朝デッパツする予定でしたが、暇なので、自宅をデッパツ~
しばし走れば、リニューアル工事してた東芝総合研究所・・・新ビル完成してました。
東芝・・経営不振で売却したキオクシア(元・東芝メモリ)・・ですが
AI関連チップetcが大化けして、上場して1年半で株価は70倍・時価総額50兆円と
トヨタを抜いて日本最大の大企業に![]()
キオクシア売却しなければ、東芝は、日本最大の超優良企業になってたのにな~![]()
そんなことを思いながら多摩川大橋を渡って、都内へ![]()
PM00:46
田園調布付近を走行中~
PM01:53
埼玉県突入~
PM03:46
途中証券会社のお姉ちゃんから連絡により、ファミレスに凸して
先週 一部売却した投資信託、ファンドラップの売却益の所得税(クラウン壱台分)払い~の
残金で、大口投資家向けのエグゼクテブ・ラップ 購入手続開始の連絡を聞きながら
遅いランチを頂いて桶川駅前をデッパツ~
PM04:25
17号バイバスを爆走ちゅう
PM04:34
17号バイバスで行田市付近を好調に爆走すれば
先週からの累積燃費・35.1Km とお気楽号7世の最高燃費更新~![]()
PM05:02 赤城山を見ながら快適にドライブ~
PM05:40
伊勢崎郊外を通過ちゅう~ タブン
PM06:33
子持ち村の 道の駅こもち でしばし休憩~
子持ち村って、白井宿があったんやろか?
しばし道の駅を散策しましょう
PM07:12
夕焼けを身ながらデッパツ~
PM08:45
道の駅 尾瀬片品 無地ト~チャコ~
ということで、お気楽号7世で初めての車中泊 ![]()
の筈が・・
お気楽号7世・・6世と違って全席はフルフラットシートになりませんでした。![]()
でも後席はフルフラットになるので、秋の北海道ドライブは、後席にマットレスetc準備して
旅しますよ。![]()
お気楽号6世の画像より
ということで、片品村の夜は暮れてゆくのでありました。![]()
![]()

















