「忍びの国」さすがの実力を見せつける!! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

今日は何やらショッキングなニュースが流れてきましたね……あ、嘘ごめんなさい。別にブログ主はファンでも何でも無いのでショックではなかった。ただただびっくりしました。え、だってついこの間、ヲタにも隠し通し噂の一つもないまま結婚決めたばっかりですやん……

グループは何だかんだあった人ですけど、ご本人はいたって真面目で報道キャスター始め、バラエティとかレギュラー番組も持っててYoutuber(の一人)としても成功を収めて、かのグループでは最終的に一番の勝ち組になったな、と思ってたのに、まあ。

驚きなのは新事務所も変にごまかしたりせずセンテンススプリング(古)の報道をまるっと認めて謹慎させます、って宣言してるところですね。うーん。旧事務所だったらどうしただろう。いや、旧事務所だったら記事が差し止められた可能性はあった? 改めて思うんですけど、週刊誌の記者ってやってることはほぼストーカーと名誉毀損なのにどうして罪にならないんですかねw そして改めて、こんなストーカー達が何十年も張り付いてたのに結局写真の一枚も撮れなかったセンシティブ騒動って、本当に何やったん? 史上最悪の事件とか煽るなら、その前に写真なり音声なり証拠を見つけてこいよ、証拠をw 1000人も被害者がいたのなら一人くらい録画録音してる奴いるでしょ。見つけてこいよ、お得意のストーキングでwww 失礼、話が盛大にそれました。

とにかくファンの方々にはショッキングなニュースだったと思いますが……これ復帰できるんかな……芸人さんとかはあっさり復帰してきてるけど、肩書きアイドルにこのスキャンダルはきっついな……

 

さて、今日の話題。

 

前説があまりにも不穏すぎてこれを話題にしてもいいものかどうか一瞬迷った。

とにかく令和の世に奇跡の復活上映が決まった「忍びの国」ですが、チケット販売早々に何やら決済エラーが起きて販売停止になり、そして水曜日の18時に再販売が始まりました。

ブログ主はその瞬間を見てないんですが、再販売のときも同様のエラーが出たって何事? 他のチケットでそんな情報出てませんよ??

と、TLを流れる情報に首を傾げていたら、こういうことだったらしい。

 

 

明言はしてませんけど!! 表向きは「原因不明」ですけど!!

アクセス集中でエラー発生!! さすが大野智ヲタの結束力! そこにシビレルッアコガレルゥ!!

 

あの上映が7年も前のことだ、というのが未だに信じられないのですけれど。7年も前の映画にヲタが殺到するというのが、大野智のすごいところだと思うのですよ。本人はもう4年近く雲隠れしてて何の活動もしてないとか、この状況を見て誰が信じられると言うのか。

日頃は潜んでいるのに、ここぞというとき立ち上がって一致団結する大野智ヲタの底力は未だ健在!!

 

ちなみにブログ主はさすがにお盆の最終日に東京はきつすぎて参加できないのですが、多分これを皮切りに全国……少なくとも大阪では復活上映をしてくれるものと信じてます(キリッ

ちなみに現時点(水曜日の22:50)で170枚のうち108枚が販売済みとなってます! 発売開始から5時間足らずで!? これは完売も夢ではないのでは!!

 

とにかく前説でアレな話題を扱ってしまったことが申し訳なくなる浮かれた記事で失礼しました。

完売御礼の4文字が大野智の元に届くといいな!! (´・∀・`)<まだ見に来てくれるんだ とか思ってくれないかな!! 何なら映画館にお忍びで訪れてくれても(ry