あれは7年前のことでした | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

センシティブ騒動にめげず、仕事をがんがん増やしていく後輩くんの一人が新しい一歩を踏み出したようです。

これを機にあんな新事務所抜けてしまえばいいのに。

 

 

確か櫻井さんのドラマでねずみ役(※語弊を招く表現)やってた!

ハマダ歌謡祭とかにも毎週がっつりレギュラーで出てる!!

ブログ主はよく分かってないのですが、新事務所に在籍しつつ個人会社を設立するってどういう意図があるんでしょうね?

税金対策?

独立準備?

「株式会社嵐」は、今のところ何の意味があったのかよく分からないまま存在だけしてる状態になってますが。

そのうち所属タレント全員が個人事務所設立→全員新事務所脱出! ってなってくれないかなーと淡い期待を抱いております。

 

さて、今日の話題。

 

懐かしい映画の名前が大野智の名前と共につぶやかれたのでご紹介。

へー、今は二宮さんと共演してるのか。

 

 

貼り付けでは「ニノのこと2」としか表示されてないですが、元つぶやきを展開すると大野智の名前が出てきます。

「忍びの国」……あれがもう7年前の映画とかマジですか……(遠い目)

というか7年前の夏はここまで熱くなかった気がする(※気温の話です)(※誤字ではありません)

どうでもいいけど嵐は5人なのにニノ「だけ」はって縁の無い他の2人は? とか若干気になりつつ。

大野智の最後の演技から7年経過しているというのは由々しい事態では?

中村監督が既にジャニーズにオファーかけてるって話はどこに行ったんだろう?

もしかして、その後に上映された中村監督の作品の誰かは大野智の代役で撮影された?(※妄想です)

共演者さん達がかつての(ヲタの)熱狂をどこまで覚えていて下さってるかは分かりませんが。

あの夏、大野智ヲタは映画館求めて走り回ったんだよなあ。

1日上映開始というのがどんなに不利なことだったのか、実感したのは後日だったのですが。

それでもめげず焦らず、「1日はむしろ割引券使った方が興行収入的には高くカウントされる」とかあらゆる情報をSNSで展開しながら一致団結して盛り上げてたなあ。

コロナ前だったので、「応援上映」なら飛び道具が使えたのも大きかった。そして後に後悔された嵐二人の映画と違って応援上映で盛り上げられる映画だったのも大きかった。

その後、6年くらい? 後に「スラムダンク」に更新されるまでは、唯一47都道府県を制覇した映画だったんだよな……

復活上映候補に投票しまくって、映画館が好意で大野智の誕生日とかに一斉復活上映とか企画してくれたっけな……

ああ、何もかもが懐かしい。

 

大野智が仮に活動再開する折には、ぜひともドラマとか映画で復活して欲しいんだけどな……と、演技堕ちのブログ主は願っているのですが。

本人があんまりドラマとかに熱意無さそうだったのが残念すぎる(※私見です)

もちろん歌もダンスも見たいけど! 一番見たいのは演技なんだよなー、というヲタはどれくらいいるのでしょうか。

この声、大野智に届かないだろうか?