嵐と気軽にすれ違える町、東京!? | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

いよいよ7月期のドラマが始まりましたね。

ブログ主は今回、櫻井さんと二宮さんのドラマは見ますよー。後は「マウンテンドクター」とか気になるドラマをちらほら予約始めてます。

大体、ドラマがごっそり貯まって毎回1本は見ないまま全話録画状態になるドラマが出てくるのですが、さて今回はどうなるか?

ちなみに「笑うマトリョーシカ」、まだ1話見れてません。

 

さて、今日の話題。

 

先日、櫻井さんの番宣はよく見かけるけど二宮さんは少なめだなーと主観を語ったら、今週は二宮さんが番宣ラッシュになってました。ほら、開始時期の違いだったろあのときの自分。

それはともかく、その番宣全部見てるか? と聞かれると我が家のレコーダーは常にパンパンなのでWS関連は総スルーだし、特番も興味が無ければ容赦なく諦めてます。大野智だったのならレコーダー新設してでも録画に励むところですが、このところメンバーから大野智の名前聞くことも少なくなったしなー……

 

と思ってたら諦めた番組の中で大野智の名前が出るって何てお約束!?

 

 

櫻井さんのモニタリングは見たくせに二宮さんのは何で諦めた? と聞かれると、企画に心惹かれなかったから(バッサリ)

それはさておき、この番組の中で二宮さんが大野智を町中で目撃したエピソードが語られたそうです。

何やらタクシー捕まえようと必死になってて、二宮さんが(.゚ー゚)<アプリ使えよ とアドバイスしたのに野良タクシーを捕まえたかったとか何とか……何だろう。すごく大野智らしいな、と思ってしまった。

それはさておき、聞き逃せなかったというかネットニュースで見逃せなかったのはこの一文ですよ。

 

(.゚ー゚)>割と近所に住んでるんで

 

確か二宮さんて、櫻井さんとも町中でちょいちょい会うってエピソード出てませんでしたっけ? あれは櫻井さん側からだったっけ?

ブログ主はそれ聞いて、何となく櫻井さんは二宮家の近所に住んでるんだろうなーと思っていたのですが。ここに来て大野智も近所に住んでるだと!?

ふらっと歩いたら偶然すれ違えるような近所に、嵐が3人まで集結してる!? どこ!? その町はどこですか!? 東京ですよね。成城? 田園調布!?(←関西人が考える東京のお金持ちが住む町)

エピソード的に相葉さんもふらふら櫻井さんや二宮さんの近辺に出没しているので、多分そんなには遠くない場所に住んでそうだな……何故かブログ主の中では、演出家様だけがプライベートで他4人と関わってるイメージが全くない。まあそれはともかく。

 

嵐同士が町を歩いてふらっと出会えるなら、その近所に住んでる一般人も同じことが言えるのでは?

ふらふら歩いてたら嵐とすれ違える町……いや、きっとそんなお金持ち達が済む町に住むような人々は、一般人といえど芸能人にいちいちきゃーきゃー騒いだりしない上品な人達が集まっているに違いない。いいなあ……住みたいとまでは言わないから、一度その空気を吸ってみたい……

 

関西人のブログ主、ふらっと歩いてたら吉本芸人さんとすれ違えるのか? と聞かれると、多分すれ違ってると思うけど関西に住んでる吉本芸人さんはテレビより舞台を主戦場にしてる方々なのですれ違ってるけど気づけてないですね……

現代人はみんな歩きながらもスマホチェックに余念がないですし、意外とすれ違っても気づかないものなのかな。

知らずに嵐とすれ違える町……何だかその響きが既にエモい……と明後日の方向で感激していたブログ主でした。