来週の夜会も見逃せない!!? | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

※この記事は木曜日の21時前に執筆しています。

 

この記事がアップされる頃には、もう「嵐切り抜きドン」が放送済なんですよねー!(ソワソワソワソワ)

あれ、今日はやけに執筆が早いね? と思われた方は鋭いですねw リアタイで番組を確認したいがために、今日は爆速で帰宅してあらゆる用事を済ませてテレビの前にスタンバイする準備を進めています。従ってブログ記事の執筆もいつもより早いので、アップ時のタイムラグが大きくなっています。

それほどまでに楽しみにしているのは、もちろんこれ!!

 

 

前回の企画は神映像連発だったー!!

若い大野智、「魔王」の大野智、「怪物くん」の大野智と、メンバーの中ではドラマ主演率低めなのにメンバー最多タイ? ってくらい問題出してもらえたー!!

まあ、今回はドラマに関しては櫻井さん出演ドラマ限定みたいなので期待薄ですけどね! でもライブ映像とかバラエティの台詞もあるみたいなので、若い大野智が出てくる可能性は十分にありますよね!!

前回は最終問題まで引っ張ってヲタを楽しませてくれた櫻井さん! 今回も最後まで粘ってくれることを期待していますよ!

 

とーこーろーでー。

 

アップされる頃には周知の事実になっていますが、現時点ではまだ大っぴらに発表されてなくて大層驚いたブログ主。

今週に続いて来週の夜会も見逃せません! 何と来週は大野智が出るー!?

 

 

来週は、生田斗真さんの台詞当てが来るー!!?

問題で「魔王」が出るー!!?

どこのシーンが問題になるか分かりませんが! わざわざ大野智の名前まで出してくるってことは! 大野智が出てるシーンが問題に来るー!!!?

 

というわけでヲタは来週の夜会も見逃さないように!

もともとスタッフに大野智ヲタがいるんじゃ? 疑惑が囁かれていたくらい、不意に大野智が出てくる番組でしたが! 休止して4年も経ってなお、この出演率!! ありがとう夜会! ありがとう櫻井さん! 何より……

 

ありがとうございます夜会スタッフ!!!

 

久しぶりの「魔王」、楽しみにしています!!