嵐の名シーン来い来い来い!!! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

昨日に引き続き間に合ってるお知らせー!!

昨日は後輩のお知らせに嵐ファンが乗っかったようなお知らせでしたが、今日は本当の本当に嵐ヲタ向けのお知らせー!!

久々にレコーダーでDR録画を選択する日が来そうだぜー!!

 

 

嵐切り抜きドン再びきたー!!

全嵐ヲタが感激した企画再びが来たー!!!

大野智の成瀬先生を再び世に送り出してくれた、あの名企画をもう一度見れるぞおおおおお!!!

 

とは言っても、今回はドラマに関しては櫻井さん出演作品限定なようです。

山田太郎ものがたりとかが予告に出てたので、二宮さんファンは必見でしょうが……大野智のお祭り男のシーンが来る可能性もワンチャン!?

何気に大野智と櫻井さんってドラマ共演率高いから、可能性はゼロじゃないよね、ね!?

 

さらに噂によると、伝説のバラエティのワンシーンとかライブのワンシーンからのクイズ問題もあるらしく!! かなり高い確率で、地上波で大野智の姿が! 再び! 見れる!!!

 

こういう企画がくるたびに、大野智は退社してなくてよかったよな……不自然にモザイクかけられなくて済んでよかったよな……と思えるのですが。今年くらいにはさすがに進退はっきりさせるだろう……つまり、いつ「年末に芸能界引退します」とかいうお知らせが来ないとも限らないわけで!! わずかなチャンスは絶対逃さないようにしなければ!!

 

この企画、大野智にもやって欲しかったなあ。

嵐切り抜きドンin大野智もぜひ見てみたかった。意外と大野智は昔のことをよく覚えているので、案外櫻井さんよりも良い成績を残すかも!?

誰も覚えてないようなささいな台詞を当てて、スタジオ中がどよめく大野智とか見たい、見たいぞおおお!