新事務所は既婚歓迎? | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

センシティブ騒動はジャニーズ事務所に暗い影を落としまくったことは想像に難くないですが。

唯一、明るく言えることがあるとすれば、おめでたいニュースが次々出てくるところでしょうか。

 

 

ついにHey!Say!JUMPからも既婚者が!!

有岡大貴さん、ご結婚おめでとうございまーす!

 

ここまで、NEWSメンバーとか堂本剛さんとか、まあ年齢的に結婚しても……なメンバーの結婚報告が続いていましたが。

Hey!Say!JUMPはすごく若い!! という印象だったので、一報見たときはびっくりしたんですよ。

年齢見たら33歳だったので、一般社会では別に早すぎることは……という感じでしたが、ジャニーズメンバーに限ると相当若い方ですよね? 木村拓哉さんは20代でしたっけ……その次くらい?

お相手が松岡茉優さん。最近、主演作品も増えて来た有名女優さんですよ……噂になったことあったんでしたっけ? きっとファンからのバッシングもあったと思われますが、思いを貫いたんだなあ。

 

というか吉報が続くのはよいことだと思いますが、これはヲタ的にはよいことなんでしょうか。

もしかして、新事務所は脱・アイドル路線を狙っているのか??

 

堂本剛さんとかになると、年齢的にもアイドルというよりはアーティスト路線でアイドル的な人気はもういいか、というか退所が決まってるしもういいか、な感じだったのかなあ、とか、NEWSのお二人はアイドルよりはMCとか作家業とかそっちの仕事がメインになりつつあるのかなあ、とかいろいろ納得できる部分もあるのですが。

Hey!Say!JUMPなんかまだまだこれからというか、33歳の頃の嵐メンバーを想像すると、アイドルとして脂がのりまくってる時期じゃないかなあ、と思うのですが、よく事務所も認めたな?

というか旧ジャニーズだったら多分「早すぎる」って止めたよね? と考えると、あながち無いとも言えないような……

何しろ社長が「あの」新社長ですからね。アイドルの育成なんかしたこともないというか、どっちかと言うとジャニーズへは批判的なイメージが強いので、あえて結婚ばんばん認めますよ! ってアピールしてるんじゃなかろうな、とちょっと邪推しつつ。

 

これだけ吉報がくると、ついつい想像してしまうのですよ。

報告が無いだけで、大野智がしれっと結婚してたとしても何も不思議は無いんだよな、とか。

嵐メンバーだって3人も既婚になったわけですから、大野智がいつ(´・∀・`)<結婚したよぉ とか言ってきても祝福できる覚悟を決めとかないといけないんだよな、とか。

想像するだけで胸がキュッとなったんですけど……いや決して反対というわけではないですが。相手にもよるというか……先陣を決めさせられた嵐ヲタの皆様が、どうやってこの衝撃を乗り越えて行ったのかご教授していただきたい……