猛烈にがっかりした人! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

個人的にとーってもがっかりしたお知らせです。

櫻井さんが個人でエージェント契約した、って聞いたときから、何となーくそうかなーとは思っていましたが。

改めて宣言されると「ずしっ」と来るものがあります。

 

 

 

嵐、新会社と契約結ぶってよ!! な、正式お知らせが来ましたよ。来ちゃいましたねえー……

株式会社TOKIOがエージェント契約結んだんだから株式会社嵐も……というのは、納得の流れではありますが!! 個人的には!! 嵐は新会社とは無関係でいてほしかったよ!!

 

この流れで「新会社のアーティスト一覧からメンバー個人のページが無くなってる」って話題になってたのですが、確認しに行ったら「グループ」「個人」でタブ分けされてただけで大野智含め4人ともきっちり新会社のHPにいるやないかwww 拡散する前によく確認しましょうねえ~~!!

グループ一覧の方にはもちろん嵐もいるのですが、以前はもっとページの上の方に居た気がするのですがグループ一覧の最下部にTOKIOと共に移動していて「エージェント契約」と明記されていました。

ん? ということはこの記載が無いグループはまだ契約がはっきりしてないってこと?

ついでに個人のページ、今までは個別のページだった気がするのですが、大野智をクリックしたら「嵐」のページに飛ばされたので、個人ページ無くなった、というのは合ってると言えば合ってる? 大野智の場合は個人の仕事が現在ゼロなので、個人とグループで分ける意味が無いのは確かですが。

でも個人一覧に二宮さんはいないので、個人一覧にいるってことは……だよねえー……と暗澹たる気分になってるブログ主。

 

しかし昨日の記事でも書いたように、個人の仕事の状況を考えると嵐の25周年ライブが今年あるとはどうしても思えない。

仮にあるとしたら、ほとんど集まる時間も話し合う時間も取れないまま、ラブソーとHappinessみたいなマンネリ曲をエンドレスリピートするだけになりかねない、もしくはand more...で同じ公演を50回超繰り返した5×20の焼き直しか?

そんなライブで「活動再開します!」って言われてもなあ……

そうなると、大野智はまだまだ活動休止を継続するのだろうか。再開はまさかの30周年!?

辞めるつもりなら契約でごたついている今の機会を置いて他にはなかったと思うので、もうこうなると今から辞めるって選択肢も考えにくい気がするのですが……「何もしなくていい! 名前だけでいいから!」でとどめ置かれた可能性も?

何にしろ、「あーあ……」な気持ちが拭えない、そんなお知らせでありました。