関東ローカルで頑張る嵐! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

トレンドに相葉さんの名前が出てたので中身見てみたら、地方住まいのヲタさんが健気にうちの地方で放送して! とアピールしていました。

ちなみにブログ主地方(大阪)もきっちり放送が無い地方です。何とかしろよ関テレ!! 嵐にはお世話になったはずだろー!!

公式サイトで見ると、関東ローカル初回はあの鬼滅の刃の声優さんと相葉さんで一筆啓上部だそうです。

散々仲がいいと聞かされて来ましたが、これまで相葉さんが一筆啓上してきた横山さんや二宮さんと比べると歴史が浅い感がありますが……まあノリのいい人だったので盛り上がるでしょう。探す方がどっちで探される方がどっちなんだろう?

デビューから10周年くらいまで、嵐は地方ローカルでしか楽しめなくて「お金をかけないと会えないアイドル」とか言われてたそうな。

ブログ主は嵐が全国ネット当たり前になってからヲタになったので、その気持ちを味わうことはありませんでしたが……まさか25周年迎える頃に同じ状況になっているとは夢にも思わなかった。そこに大野智がいないことも含めて。

 

地方ローカルと言えばこちらも。

 

 

最初、このニュースを読んだとき「ん? 6週連続?」って言い方に引っかかったんですよね。

普通に新番組が始まったのかと思ったんですが、新番組だったら「毎週○曜日放送」になるはずでは?

これ、もしや期間限定番組なんだろうか。

 

と思ってたらご本人から種明かしが来ました。

 

 

あ、やっぱり全6回なのね。1ヵ月半くらい? ワンクールでも無いのか。

変則的で深夜関東ローカルのMCに嵐。こう書くとものすごく豪華な番組に思えますが、実は頼んだ方もダメ元だったみたいなネット記事を見かけました。

退所する前だったら事務所からNG出たかも。退所したから柔軟に仕事受けてくれるようになった~と記事は好意的でしたが、地方民にとっては関東ローカルの番組ばっかりやられても……というのが正直なところ?

これはもう地方局に放送をお願いするしか無いのですが、さて関テレ(大阪のフジテレビ)と読売テレビ(大阪の日テレ)が頷く日は来るのか!?

これ大野智だったら辛かったろうなあ。ブログ主のTLが地方局に対する悪口と怨嗟にまみれてたことは想像に難くない。

でもこの状況でよしとしてると、万一大野智が復帰したとき同じ状況になってたら困る。

目指せ! 全国ネット復帰! 頑張れ嵐!