最初からそんなところに出てくるとは思ってないw | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

何やらTwitterを新社長ざまぁw なお知らせが流れて来ました。

ネタ元がネタ元だけに素直に信じていいものかどうか……と言う気もしますが。絶対アクセスしたくないネタ元なので、とりあえず検索しまくって検索結果にわずかに表示される文章から大体の内容を察しています。

 

 

何で新会社に移籍したかどうかの発表も無いうちから、新会社のライブ案内が届くんだ!

嵐の出演が無いのに嵐ヲタにメールが届くってどういうことだ!!

というか新会社に勝手に情報渡したのか!!!

 

といろんな意味で非難GOGOだったライブなのですが。そもそもライブの情報が公式より先にネットニュースに先にすっぱ抜かれるお粗末さで、推しが新会社を選んだ結果、決起集会的な新会社ライブに出演します、なんて重大な情報は公式から聞きたかったのに新会社はヲタを大切にしていないな……と余計に心象が下がるとか、ライブ開催を発表して好感度が下がる芸能事務所ってなかなか無いぞw とある意味感心していたブログ主。

その中でも注目を浴びていたのは、現時点で嵐の出演は決まっていない、と濁した言い方をされながらも嵐ヲタに応募の権利があったという事実ですよ。実際に応募したヲタがどれほどいたのかは分かりませんが。

確かに煽り分に「and more...」とか嵐ヲタを刺激する単語が散りばめられていたので、新会社が嵐を何とか引っ張りだそうとしていたんだろうことは察せられますが。

それにしたって、本人達から何の声明も無いのにそんな見切り発車的にヲタを呼ぶ真似して大丈夫か? 応募して嵐がおらんかったら「話が違う!」ってなるぞ? とかいらん心配をしていたら、やっぱりこの場での嵐活動再開! はなさそうだ……なニュースでした。

まあ、真偽不明なネットニュースではありますけどw というかネタ元の信憑性はゼロに等しいですけどww

でもあちらの記事にしては珍しく「そりゃそうだろう。ってかそうであって欲しい」的な信憑性はあったので、ネタにしてみた次第です。

 

いわく、大野智と二宮さんは出演しないことが内定した、と……

 

内定ってこういう場での使い方合ってたっけ? 決定、じゃ駄目だったのか? スタッフが最後のあがきをしてるってこと?

ともかく、そもそも二宮さんはもう退所済だし、大野智は新社長との話し合いが進んでない、とのことで不参加らしいです。

松本さんは演出担当で完全裏方、櫻井さんもその補佐に回るとかで、ステージに立つのは相葉さん1人? 逆に1人で何をするんだ。ソロ曲でも歌うのか、後輩グループに混ぜてもらうのか?

むしろ中途半端に関わる人、関わらない人に分かれたことで、嵐内での温度差というか、復帰に対する思い描き方に差があるみたいだなーと感じずにはいられないというか。

二宮さんは「嵐のときだけ活動に参加する」みたいな都合のいいこと言ってましたけど、7月からの連ドラも決まってるのに、仮に嵐が「9月から復活ライブします」って決めたらどうやって参加する気なんですかね? 歌ダンスからは数年のブランクがある身ですから、いくら何でも練習無しで本番だけ参加、は無理があると思うのですが。

大野智は……もう本人の考えが読めない。今こそ、辞めても誰も文句は言わないと思うのですが……それとも、誰か強力に恩のある人から引き留められてるとかあるのか? 少しでも活動再開させたい思いがあるのなら、何というか……完全に忘れられないように、適度に存在感を発しておくもんじゃないかと思うのですが。こうまで見事に気配を消されると、もう絶対にテレビに出たくない、という強い意志を感じる……

 

とにかく個人的にあんな新会社には絶対に絶対に行って欲しくないので、出演しない、はブログ主にとっては朗報です。

活動再開するとしたら、全員で事務所を退所するかジュリーさんの元に集結するか、とにかく新会社とはきっぱり袂を分かった状態で再開! それだけは絶対に譲れない!

というわけで4月、5月のライブはブログ主は高みの見物決定です。さて、この後何かどんでん返しはあるのか?