情報漏らした奴をヲタの前に正座させたい | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

本日は、何となく「ああ、そうなるのかなあ」と薄々察してたことが公式発表となりました。

こんな大事なお知らせは薄々察せず本人の口から真っ先に聞きたかったでーす。

 

 

 

嵐がバックを踊った先輩が! KinKi Kids先輩が!!! というか堂本剛さんが!!

ついに事務所退所を発表……いやー……でもこの先輩の退所報道って結構前から……センシティブ騒動のずっと前から何回も報道されてた気がするな……大野智とためを張る回数だったと思う。

しかし退所と言ってもどうやら選んだのは二宮さん方式……個人としては事務所を退所するけど、KinKi Kidsとしての活動は続けていく、という形を取られるようです。これはファンの方には朗報?

そもそもKinKi Kidsの所属はどこになるんだ、って話ですが……嵐に当てはめるなら、ブログ主はあの新会社で契約結ぶくらいならとっとと退所選んで欲しい派なのですが……

 

まあ、もともとセンシティブ騒動で名誉を汚されまくった前々社長をリスペクトしていると公言してはばからなかった先輩です。

今回の騒動が起きた時点で、退所するとしたらこの方が真っ先に出て行くだろう、とブログ主はうっすら思ってましたが。岡田さんとか二宮さんとかがさくさく辞めていく傍らでKinKi Kids先輩は特に動きが無かったので、むしろ前々社長の偉業を語り継ぐために残る方向に動いたのか!? とか淡く思っていたのですけれど……うーん。こう考えると結婚に踏み切ったのも、退所するってのが一つの理由になったりしたんでしょうか。

 

それはそれとして、この退所についてはちょっと前にうさんくさいネットニュースにすっぱ抜かれてましたけど。本当に漏らした関係者誰だよ!!

今までの適当な記者の憶測とは違って、妙に断定的な記事だったので。これはもしかしたら本当のことかもしれないな、と思っていたら案の定だったのですが、今はネット記者より内部事情を売ってる関係者の方が腹立たしい。事務所が大変なときに一致団結しないでどうする! 団結できないならさっさと辞めてしまえ!!

こんな重要なお知らせは、ファンの方は本人の口から聞きたかったでしょうに。結婚報道はその鉄則が守られてたのになあ。

 

ともかく。堂本剛先輩、お疲れ様でした。

でもKinKi Kidsとしての活動は続けるなら、また嵐と絡む機会もあるのでしょうか……バックで踊っていた、と言っても、お二人と大野智の会話がブログ主はちょっと思い出せないのですが。「嵐にしやがれ」に堂本剛先輩はゲストに来てくれたことありますけど、そのときも特に個人的な会話は無かったような……でも芸術家肌というか、仕事のスタンスは通じるところがある先輩だと思うんだけどなー。個人的な連絡を取り合ってるなんて絶対無いと思いますが、すっぱ抜かれたネットニュースに大野智が何を思ったのかは気になる。

堂本剛さんが退所を決めたのなら、大野智もそろそろ……という覚悟は、今のうちに固めておくべきか。