アピールしない気遣いが男前! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

ついにー!! つ・い・にー!!!

 

アレグラが関東&関西上陸やったー!!!

 

はあ……長かった。解禁から約一週間? かな~~り南の地域で目撃情報はちらほら上がって来るものの、大部分のフォロワー様が「アレグラが全然放送されない」と嘆き続けること一週間。ついに関東と関西でサトシーラとチネラーコンビの活躍が放送され始めましたよ!!

ブログ主は、早速本日捕獲できました! 局を問わず、時間帯も問わずアトランダムに流れているようなので、お昼のWSやドラマ再放送枠を張っていれば捕獲は容易かと!!

ただ、例年なら季節商品なので、放送期間はさほど長くないと思われます。捕獲するならお早目に……

さらにCM INDEXのお知らせも!!

 

 

しかしこっちは、関西での放送予定が見当たらない( ノД`)シクシク…

遅れてもいいから放送されますように!!!

 

さて、今日の話題。

 

昨日は「VS嵐」の感想でしたが、本日は「嵐にしやがれ」の感想です! 今回は個人企画なしの2本立て!!

 

 

前半戦はドラマの番宣で来て下さった要潤さん&横浜流星さん!! 要潤さんは割と最近「VS嵐」に来て下さいましたし、横浜流星さんは24時間テレビで大野智と死闘(笑)を演じて下さいましたよね!!

しかし横浜流星さん……あんなにイケメンなのにオーラが無いのが悩みとは……一体、都会にはどれほどイケメンで溢れているというのか……ブログ主の付近にあんなイケメンがいたら周囲の視線釘付けだと思うのですが……

そして大野智はオーラが無いんじゃない!! ひとたび歌い出したら、踊り出したら、演技を始めたら周囲の視線と言う視線を総取りするくらいオーラが溢れ溢れですが、普段はそのオーラをあえて仕舞ってるんですよ!! ギャップ萌えですよ、ギャップ萌え!(プンスコ)

 

それはともかく、今回も大野智、無事、ラーメンゲット!!

激辛に強いのは以前から言われていましたが、あの見るからに辛そうなラーメンを汗一つかかずに食べるとは……恐るべし(ゴクリ)

しかし大野智の至宝の喉に辛すぎる食べ物やめてー!! と言いたくなった過保護なヲタで申し訳ありませんたらありません。

そして、お勧めしてくれた横浜流星さんがお隣の席で興味津々な様子でぴとーってくっついていたのがとても微笑ましかったです♪ 食べたかったのかな? どうせなら一緒につつきあってくれても良かったんですよ?

 

さらに見所は、激辛にさほど強くなさげな松本さんが思い切り咳き込んでいる間に少なくなった水をそっと取り換えてあげるあのさりげなさ!!

何も聞かなくとも、相手が望んでいるであろうことを察してサっと取り替えてあげるあのさりげなさに胸キュン(古)ですよ……そう言えばいつぞやのBABA嵐で、コーヒーを飲み干した最弱王(=相葉さん)のグラスをそっと自分のと取り替えてあげてましたっけ……!

とっても素敵なシーンだったのに編集しくじってそのシーン消してしまったブログ主はとんだ大馬鹿野郎だと……大丈夫。この目にそのシーンは焼き付いてるから……(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんな見所いっぱいのデスマッチに比べると、タカトシ記念館の方は見所は少な目でしたかね……でも(´・∀・`)<アマゾン川で釣りをしたい! 南米か!! の流れは大爆笑でしたよ。

欧米か! 欧米か! 欧米か! 南米か!!

で見事に場を締める大野智はやはり最高にバラエティセンスに溢れてるんだなあ、と感心した次第です。

 

というわけで本日の記事はここまで! 来週も大野智の個人企画は無し。寂しい!!