昨日の「嵐にしやがれ」はデスマッチで大野智の個人企画無しということで、見所少なそうだなーと思っていたのですが。
東京動物専門学校【公式】@tokyowildlife
本校がテレビに出ます!笑 が、しかし!!様々な諸事情で薄くしかお伝えできない〜大笑 2月1日(土)の21時より日テレ系で出ます。多分全国放送だと思います。 お時間があればご覧ください。 本校や学生の雰囲気が伝わる内容になっています。 #東京動物専門学校 #学生は大喜びでした
2020年01月27日 11:58
櫻井さんの企画で訪れた東京動物専門学校!
千葉県にあるのに「東京」動物専門学校ってディズニーと同じ!(※どうでもいい)
な学校で、まさかの大野智の名前が!
(`・3・´)「こんにちは!」
生徒A「きゃー! ぎゃああああああああああ!!」
生徒B「泣いちゃった泣いちゃった!」
生徒C「ファンなんです!」
(`・3・´)「ちなみに誰のファン?」
生徒A「大野くんです(真顔になって)」
ワイプで大野智が嬉しそうにしつつぺこぺこ頭下げてた!! 大野智の名前出してくれてありがとう生徒さん!! ストッキングに包まれたフラミンゴ可愛かった!!
さて、今日の話題。
デスマッチで大野智が勝ち抜けたよー(´;ω;`)ウゥゥ
そんなささいなことで泣くか!? と思われそうだけど、大野智がデスマッチで勝ち抜けるの久しぶりなんですよ!
って力説しようとしたら新年のデスマッチでは勝ち抜けてました。何でだろう。何でだか、最近いつも負け残ってるイメージがあったのですが、確かに先週は負けたのですが、その前は2週連続で記念館でその前が新年デスマッチできっちり勝ち抜けて……去年にさかのぼってのイメージかな?
今回は割と早い段階で勝ち抜けたので大野智の珍回答率は低めでしたが、回答が可愛かった!
(´・∀・`)<実は麺線が作れない
(´・∀・`)<おままごと
(´・∀・`)<店の中のものを持ってっていい(←正解)
正解になった回答、厳密には不正解じゃね? と言う気がしなくもないですが、MCの吉村さんも番組スタッフにも大野智には甘い気がするw
負け残ることが多いから、少し甘めの判定なんでしょうかww
何より、大野智が珍しく美味しいと食いつく場面が見れたのが嬉しくて(´;ω;`)ウゥゥ
最初の水餃子、(´・∀・`)<噛んでいい? といちいち許可を求めるのもキャー! なら、食べて(´・∀・`)アチチッってなって出しちゃうところもキャーでした。実にちょろいヲタで申し訳ありません。
メンバーも大野智が一口食べるたびに大騒ぎで、ただ食事しているだけでこんなに注目を浴びるなんてさすが大野智は一流のアイドルだなあ、と(違)
水餃子に対して(´・∀・`)<小籠包じゃない、水餃子じゃない って感想を出して突っ込まれてましたが、要するに「小籠包っぽいって言われてたけど食べてみたら小籠包とは違う。でも水餃子とも違う(=水餃子と聞いて一般的に浮かぶイメージとは違う)」ってことですよね、多分。
うーん端的にすぱっと感想を伝えるのは大野智のいいところであり、言葉足らずなところでもあり。
水餃子より、次の次に出て来た豚角煮に興味津々な大野智も良かったですねー。
回って来た皿を一口食べて(´・∀・`)<あっ、これうまい♡ って言い方がもうツボでしたが、その後、隣の松本さんに皿が回った後も箸を伸ばして豚角煮もらってるシーンがね!! 本当に心底「美味しいんだろうなー」って気持ちが伝わって来て!!
メンバーや吉村さんからも「珍しい」「あんなに食いつくなんて珍しい」って言われてましたが、それだけあの豚角煮が美味しいってことなんでしょうなあ。東京行ったら絶対食べに行かねば!!
というわけで本日の記事はここまで!!