プロも認めたデザインセンス! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

本日、最寄りのイオンにてチャリTシャツの販売確認をしてきました!

ブログ主宅の近所のイオンでは、朝の9時から販売します、とのこと!

ただ、どこにも張り紙とかチラシとかが無かったのですよ。いや、確かに去年も一昨日も、特に「チャリTシャツ取り扱ってます」とか発売開始とか、そういう宣伝を見た記憶が無かったのですが……甘く見てますか。今年のチャリTシャツは大野智がデザインした、という事実を、甘く見ていますね?

朝の9時……いやそれより前に押し寄せる人の波に戦くがよい。(ФωΦ)フフフ

まあ実際、我が近所にどれほどの隠密が潜んでいるかは当日になってみないとわからないですが。うーんいると思うんだけどなあ。少なくともメッツの特典は一瞬で無くなってましたし……

とにかく当日! 目当ての色とサイズが無事に手に入りますように! と全力で祈りながら本日の記事ー!

と言っても、今日は目新しい情報は無かったのでぽろぽろお知らせです。

 

まずは1つ目!

 

 

一見したところ、大野智に何も関係なさげですが……ってか実際、多分何の関係も無いのですが!

来週の「マツコの知らない世界」にて、現代アートの世界のコーナーで草間彌生先生が紹介されるようです。

え、マツコさん、草間彌生先生のファンなのΣ 知らなかった!

草間彌生先生と言えば、やっぱり2013年の大野智とのコラボチャリTシャツが浮かぶのですよ! 先生、と呼ぶ大野智に乙女の笑顔で「彌生ちゃんって呼んで♪」ってお願いした可愛らしい先生の姿は強烈に印象に残っています!

何かの絡みでチラッと大野智の話題出ないかなあ……マツコさんは24時間テレビに関わったことはなさそうだし(※勘違いだったらすみません)

まあTBSで日テレのコラボの話が出ることはないでしょうし、恐らく普通に草間先生の作品が紹介されるだけだと思われますが。興味がある方は確認してみてください。

 

お知らせ2つ目!

 

 

常に大野智ヲタが感謝を忘れてはいけない企業様!

何でも本日はパンの日だったらしいです。いや、もう本日が終わりそうですが(※現在時刻=23:11)

ウェブオリジナル動画、もったいないと思うんですよねえ。テレビで流せば大反響間違いなしだと思うのですが。

あ! でも昨日の吉高由里子さん主演「わたし、定時で帰ります」というドラマの中で大野智のちょい塩オリーブオイルが2連発で流れたらしいです! ブログ主見てなかったけど!(号泣)

また流れ始めたのなら嬉しいなあ……どうかまた、定期的に流れますように!

 

そしてお知らせ最後ー!

 

 

全国のイオンではチャリTシャツへの問い合わせが殺到しているらしいです。店舗によっては枚数制限などが発生するかも、と予告があったそうですが!

東京近郊の方! テレビ局公式ショップでもチャリTシャツ販売予定だそうです!!

多分、イオンよりは枚数を用意して下さるのでは!? イオンで手に入らなそうだったら公式ショップ(東京駅とスカイツリーの下でしたっけ?)に足を運んでみるのも手かと!

 

チャリTシャツはどうやら本職のデザイナーの方も唸ったようで、その道のプロの方のつぶやきもいくつか流れて来ました。

「大野くんて人はよく知らないけど」と言う枕詞つきでデザインを純粋に褒めて下さるつぶやきが本当に嬉しかったです……大野智にもこのたくさんの絶賛の声が届いているといいなー! と祈りながら本日の記事はここまで!