お久しぶりな気がする、音楽番組の情報です。
日テレ公式@宣伝部@nittele_da_bear
✨✨ニュース✨✨ 日テレ系夏の音楽の祭典「THE MUSIC DAY」🎤 7月6日(土)13時30分~22時54分 生放送決定🎉 総合司会は今年も嵐・櫻井 翔さん‼️ 今回は『時代』をテーマに、最高峰のエンターテインメントが集結⭐️ #日テレ #musicday #櫻井翔
2019年05月24日 06:00
ORICON NEWS(オリコンニュース)@oricon
『THE MUSIC DAY』櫻井翔が7年連続で総合司会 7・6生放送 KAT-TUNの香港ライブ中継も https://t.co/hgBICMS2SL #櫻井翔 #KATTUN #嵐 #ジャニーズ #日テレ #musicday @musicday_ntv
2019年05月24日 06:01
毎年恒例「THE MUSIC DAY」!! 今年も櫻井さんが司会! ということは嵐も出演する、はず!!
毎年ジャニーズシャッフルメドレーとか嵐にしやがれとの合同企画とか、ヲタ心をくすぐるいろんな企画を放送して下さる番組です。今年も無事に放送が決まってよかったよかった!
そう言えば、去年はあの西日本に壊滅的な被害をもたらした豪雨が直撃して関西はずーっとL字だったんですよね……今年は天気に恵まれますように……
ところで7/6って大阪は梅田で「怪物くん」の復活上映がある日(笑)
一昨年は「忍びの国」の公開日が直撃しましたし、何だかんだぶつかるのはこの番組の運命なんでしょうか……
さて、今日の話題。
昨日の「VS嵐」見ましたよ!! 知念くんと大野智のツーショットがいっぱい見れて実に眼福♪
気のせいか分かりませんが、基本的に席はゲームごとにシャッフルされているはずなのに知念くん、常に大野智の隣にいたような。
バウンドホッケーのときは大野智とペアでしたよね♪ 交代せずにずーっと知念くんがプレイしていたように見えましたが……(笑)
予告に出ていた、知念くんが相葉さんの番組に出たとき、大野智に愛を叫んだら通じたトークも聞けましたし(*´艸`*)
全体的に大満足な「VS嵐」でした!
あかね🍀鍵部屋映画化熱望中@3104soslove
知念くんの変わらぬ智くん愛にほっこりした https://t.co/9d7N378mwi
2019年05月24日 22:36
しかーし!!!
1つだけ物申したいのは今回の特別企画!!!
各ランキングの2位を当てろ、という面白げな企画でしたが、嵐のイメージ調査の結果について、1つ! 1つ物申したいですよ!!
後輩に慕われてるランキングで大野智が最下位とは何事かっ!!!
何年か前のテレビ誌企画で、ジャニーズメンバーに歌がうまい人、ダンスがうまい人、演技がうまい人などをあげろ……なアンケートを取って、その結果を嵐メンバーを中心にした相関図なるものを見たことがあるのですが、大野智はありとあらゆる層から一心に矢印を向けられてましたよ!
そもそも大野智に会いたいがためにジャニーズに入所し、デビューまで果たした知念くんがその場にいるのに!! などと画面の前で1人ぷんすかしていたブログ主。
まあ、あのアンケートの結果を見るに、恐らく当日の番協さんに取ったのは「1位は誰か?」であって、2位~5位の結果までは書いていなかったのではないか、と思うのですが。
つまりは、大野智を1位に選んだ人は少なかったかもしれませんが、その方々が大野智を5位と思っていたかどうかは分からない、と。うーむ。数字のマジック。
それ以外のアンケートは、大体、パブリックイメージ通りだったな、という印象です。テレビの大きさとかVS嵐で披露したエピソードですし(笑)
気になったのは、「騙されやすそうな人 2位」ですかねえ……いや、ブログ主が聞かれても、1位は相葉さん、2位は大野智、って書いたと思いますが……
(´・∀・`)<いっぱい騙されて来た
って何!? 一体何を思い出したの!?
まあ嵐としてデビューするときが、そもそも社長に「レコーディング手伝って」と騙された大野智ですから……その「騙された」な思い出が、本人にとって辛く悲しい思い出でないことを祈るばかりなのですが……!!
騙されやすい人=人を信じやすい人、なわけですよ。どこかの曲じゃないですが、大野智本人は「騙す側に回るよりは、騙される方がいい」と思ってそうな気がしますが!(※ブログ主の私見です)
面白かったけれど、何だかいろいろ裏が気になるぞ! となったところで、本日の記事はここまで!