食の好みは大事! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

昨日、ブログで熱く語り倒した大野智と風間くんのエピソードがニュースになってますよー!

 

 

救われた……金言……嬉しいワードがてんこもりですよ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

聞いていてちょっと言葉足らずでは? と心配もしたのですが、言葉足らずだからこそ、まっすぐに伝わるということもあるんだなあ、と実感しました。

さらに!

 

 

再現VTRで大野智役を演じて下さった役者さん! ツイでつぶやいて下さってありがとうございます!

イケメンさんですね! 普段は前髪をまっすぐ下ろされてるんですねー! 今後の活躍に期待です!

 

さて、今日の話題!

ちなみに完膚なきまでにどうでもいい雑談です(キリッ

 

本日のVS嵐は、皆さんもう見られてますか!

ブログ主はまだ見れてません(チーン)

ですが見れていないけど話題の「めしあらし」の結果は見ましたよ!! めっちゃTLに流れまくってましたよ!!

今日のゲストさんは銀シャリ&とろサーモン&和牛……何かこの3組ってM1グランプリの決勝の組み合わせで見た気がしますよ。美味しそうだなーと思った記憶が……失礼、話がそれました。

めしあらし。どんな企画なのか流れまくってるスクリーンショットから類推するに、これとこれ、好きなのどっち? でしょうか。

およそ何を食べても美味しいという大野智の好みを知る大チャンス!! と、目を皿のようにして結果を見つめましたとも!!

結果は!!

 

チキンナゲットにつけるソースはバーベキュー? マスタード?

(´・∀・`)<マスタード!

 

インドカレーとセットにするならライス? ナン?

(´・∀・`)<ナン!

 

お祭りで食べるなら焼きそば? たこ焼き?

(´・∀・`)<焼きそば!

 

ステーキを食べるならサーロイン? ヒレ?

(´・∀・`)<ヒレ!

 

ピザの生地で好きなのは薄くてぱりぱり? 厚くてふわふわ?

(´・∀・`)<厚くてふわふわ!

 

長崎で食べるならちゃんぽん? 皿うどん?

(´・∀・`)<皿うどん!

 

納豆食べるなら小粒? ひきわり?

(´・∀・`)<小粒!

 

食事の好みは大事ですよ。友達でも恋人でも夫婦でも、一緒に食事が楽しめるというのは基本のキです(熱弁)

ちなみにブログ主は生魚が嫌いなのです……もうこの時点で大野智と食の好みが一致してない……(´Д⊂グスン

今回の問題に関しては、勝率半々という感じでしたね……個人的には「別にどっちでも……」な問題が多い印象だったのですがブログ主だけでしょうか(^^;;

ナゲットのソースなんてバーベキューでもマスタードでもどっちでもいいけどな……どっちも同じくらい美味しいよ……と思っていたのですが、大野智がマスタードと言うならこれからはマスタードしか注文しないことをここに誓いますよ(キリッ

インドカレーはナン! これは一択でしょう! 別にライスも好きですが、ライスは普通のカレーでも食べれますしね……

お祭り……焼きそばもたこ焼きも両方食べるんですけどあえてどっちか選ばなきゃ駄目でしょうか……(ぇ

個人的にこれが一番難しかったです。でも大野智が焼きそばと言うなら、これから祭りでは焼きそばしか買わないことをここに誓いますよ(キリリッ

たこ焼きはお祭り以外でもいくらでも売ってますし(※大阪人)

ちなみに次のステーキ問題は駄目でした。何が駄目ってブログ主はステーキが嫌いで滅多に食べないのですw サーロインとヒレって何が違うの? って感じになってるので、今度ヒレステーキを食べに行こうと思います。

ピザの生地はやっぱり厚くてふわふわよね~♪ そっちのが食べ応えあるもんね~♪(※絶対大野智はそんな理由で選んでない)

 

……とここまではぴったり! もしくはどっちでもいい(or どっちも駄目)と続いたのですが。

ラスト直前でOh……となったのが長崎の問題ですね……

ブログ主は皿うどんが好きじゃないのです。え、同じ意見の方いません?

うどんと言ったらあの太くてこしのある麺ですよ! あのパリパリの細い麺がどうにも口に合わなくて……ちゃんぽんの方が美味しいじゃーん! と画面に思い切り突っ込んだのですが、大野智は皿うどん派なのですね。一緒に長崎旅行できない(※そんな予定はない)

 

ちなみに納豆は小粒派です。長崎問題が最終問題じゃなくてよかったです!

とまあ、こんな感じで楽しく回答を見ていたのですが、7問全部大野智と回答同じだったよー! と言う方はどれくらいいるのか気になるところです。

でも大野智なら、一緒に食事する人が「これを食べたい!」って言ったら合わせてくれそうな予感がありますね。

 

(´・∀・`)<どっちでもいいよ

 

って言ってくれる予感しかないんですがどうでしょう!!